クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'12.22 (Mon)

終了日をクリスマスにしてしまった(^^ゞ

 
昨日の深夜(今朝ともいいますね^^;)
ヤフオク出品しました。
DSC09680_20141222145057f08.jpg

年末年始はバタバタしがちなので、
それまでに終了させようと・・設定したのは25日。

久しくXmasのイベントから遠ざかっているので
まったく気にせず設定してしまいました(^^ゞ

まぁ、普通にお仕事なので関係ないんですけどね^^;


今回も2足♪
DSC09665.jpg

ブーツ定番カラーのブラックとブラウンです。

ブラックのほうは若干厚めに革を漉いてしまったので
作るのがちょっと大変だったんですが、
かちっとした仕上がりになったので結果オーライです。

ブラウンのほうは経年変化が楽しめる味わい深い革です。

こちらの二人、なんと自立中(^.^)
DSC09635.jpg

ピンポイントでのバランス調整をしているので
ふ~っと吹けば倒れるかも(^_^;)

ぜひぜひのぞきにきてくださいね♪

ヤフオクマイブース


モデルのブライスさんがきているのは
このときカットしたHanonさんのリネンコートです。

キットと同じ生地(多分)を購入し、色違いを制作しました。
2014_1222_01.jpg

1つの型紙を使ってこれで4着目!!

今度はウールの生地とかで挑戦してみようかしら・・
(まだ作る気でいる・・・^^;)


オークション出品  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |