クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'12.19 (Fri)

ハートスタンド到着報告~ひょいと持ち上げてひょいと戻せる!

 
寒さの峠は越えたみたいですが、毎朝本当に寒くって
お布団から出るのがとても辛いです。

起きて動けばすぐに暖かくなるのは分かっているのだけれど、
毎回毎回うだうだしながら2度寝しちゃうんですよね~(~_~;)

うだうだ+2度寝で30分くらい無駄にしてしまっているので
今日からは目が覚めたと同時にお布団の中で小さく
ストレッチをすることにしました!

5分くらいで体が温かくなり、10分経たないうちに熱くなってきて
お布団から出たくなるんです!!

まあ・・、いつまで続くかは分かりませんが
明日もやってみたいと思います(^.^)

 * * *

本日完成報告です。

ちょっと順番が前後してしまうのですが
今回ご紹介するのは・・・

Humming Bird のA子さんから届いたお写真です♪

9月に行われたドールショウで
ブライスのハートスタンドを使ってくださいました!!
A子さん_01

こちらの記事にはブース全体の様子が載っています。


A子さんが販売されているお洋服はすべて1点もので、
しょちゅうお着替えをする羽目になるとのこと・・・

>その時もひょいと持ち上げてひょいと戻せる!
>物凄くストレスが減りました。

と、スタンドを使用した際の感想をいただきました!


まさしく、私が目指した通りに使って下さり
とってもとっても嬉しいです。

スタンドの記事になると毎回デフォルトスタンドを
批判するような内容になってしまうので今回はやめておきますが^^;

ストレスなく着せ替えを楽しむためには
「ひょいと持ち上げてひょいと戻せる」のが楽ちんなんですよね♪

試作段階でご紹介したこちらの記事では・・

「パッと取り上げ、パッと置ける。」と書いていました(^^ゞ

言葉は違えど、ほぼ同じですね(^.^)

試作では震度4では倒れるかもしれないと書いていますが、
販売していたスタンドはプルリングで固定するので
安定した場所に置いてもらえれば、震度5でも耐えてくれるかも・・
(無理かな^^;)


そうそう!!

A子さんからいただいた写真には、さらにこんな工夫が!!
A子さん_02

メモスタンドの部分がト音記号になってるの♪


これを見た私の正直な感想は・・・「やられた!」です(笑)

A子さんより先に思いつきたかったよ~~(笑)

・・いやいや、とっても可愛いです。


足もとにメモスタンドをつけたのは、まさしくドールショウなどで
カスタムドールやドール服を販売する際の価格表示に便利かな?
と思って作ったのですが・・

思いのほか、「足元のは不要!」とのお声が多かったのです^^;

最後の受注販売のときには、90%の方が「不要」とのことでした。


でもでもそんな中、やはりドールショウで使用される方には
足元メモスタンドは好評なようで、ホッとしているところです(*^_^*)


A子さん♪

ハートスタンドをさらに可愛くして使っていただき
本当にありがとうございます!!

これからもぜひ、便利に使ってくださいね!!

(*^_^*)
ブライスハートスタンド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |