クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'12.10 (Wed)

久々のオークション出品♪


4年半ぶりにオークションに出品しました♪

久々に出品ページをいじったのですが、いろいろとシステムが
変更されていて・・かなり戸惑いました(^_^;)

心配症なのか、商品説明がかなり長文となってしまいました(^^ゞ
すでに誤字を見つけてしまい少々凹み中です^^;

 * * *

出品したのは、少し前にもご紹介したイタリアンレザーのミドルブーツです♪
2014_1210_07.jpg

どちらも革自体にダメージ加工が施されていて、
すでにアンティークな雰囲気が漂っています(^.^)

ブライスさんと・・・
2014_1210_03.jpg

momokoさんに丁度良いサイズです。
2014_1210_05.jpg

いつもの段ボールの靴箱に取っ手をつけてトランク風に♪
2014_1210_04.jpg

ソックス付きです(*^_^*)


お時間のある方はぜひぜひのぞいてみてくださいね!
終了16日(火)の夜です。 よろしくお願いします。

ヤフオクマイブーズ

オークション出品  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |