クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'10.18 (Sat)

今回のマステは・・・♪

 
本日(18日)より、ご注文の商品の発送作業がはじまりした。
大変お待たせして申し訳ございませんでした。

下記のスケジュールで進めていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

発送20140703
※PCでご覧の方はクリックで拡大します。
 
※発送完了のお知らせメールが、夜遅くになってしまうことが
 ございます。何卒ご了承ください。

**************************

先日、足りない梱包用品を買いに浅草橋に行ってきたのですが、

今回も見つけちゃいました♪
カモ井の新作マスキングテープ(^.^)
2014_1017_06.jpg

幅が太いマステは少々お高いけど、やっぱり可愛い!
2014_1017_05.jpg

レターパックで発送する際、いつもマスキングテープを
貼っているのですが、
是非是非そ~~っとはがして再利用してくださいね(^.^)


そしてもちろん、ついでのお買い物も♪

前から気になっていた折り紙レシピ。
2014_101709.jpg

クラフト紙のおりがみで、くしゅくしゅっってすると
違った風合いを楽しめるんです♪

蝶ネクタイがとても気に入ってしまい、つい買っちゃいました。


ついでのお買いもの・・その2

カード型ビーズ織り機♪
2014_1017_08.jpg

こちらは織り機のみでビーズはついていませんが、
やはり別売りでビーズのキットも売っています。

一般的な丸小ビーズでも大丈夫なんですよ!
2014_1017_02.jpg

でも、私はこれをなにか別のものに使えないかと思い購入しました。

まだなにも思いつかないのだけど・・
とりあえずブライスサイズのランチョンマットでも
作ってみようかな?!


そしてついでのお買いもの、その3

メルヘンアートのレザーペンダントキット♪
2014_1017_07.jpg

ヘンプ糸やアジアンコードなどは、メルヘンアートのものを使ってますが
キットは買ったこと無かったんです。

なぜかというと・・・
パッケージが小さく詰め込み過ぎていて、キット内容が
よく分からないから。

完成写真も小さいうえにキット内容が外から見えないというのが
なかなか購入に至らなかったのですが・・

価格はお手ごろだと思ったので思い切って購入してみました。

中身はこんな感じ。やはりギュッと詰め込まれています♪
2014_1017_01.jpg

可愛く完成したら他の種類もためしてみようっと(^.^)


でも・・そのまえに・・・

発送作業をがんばりま~す。


m(^^)m


以下宣伝です(^^ゞ









2014年  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今晩は♪

発送作業などお疲れ様です!!

マステ、私もついつい集めちゃいます(笑)
mtのは少々高価なので、ダイソーで買うことが多いです(^w^)
今日も買っちゃいました♪最近、色々あって楽しいですよね♪

mtので、真ん中に切り目が入ってて、封筒に綺麗に貼ると、その切り目のマステを外せば封筒があくっていうのを買いました♪

最近は可愛いだけじゃないんですね(*^^*)

ビーズのアクセとビーズ織も楽しそうですね(*´ω`*)
VID | 2014年10月18日(土)  | URL | コメント編集

マスキングテープかわいいですねー。
かわいくて欲しくなるけど、使い道がみつからなくて...。
ビーズ織り機気になってました。
ビーズ織りってどんな感じかな、やってみたいなー、と思ってました。
やりたいこといっぱいで時間と体力が足りません(;^_^A
つらら | 2014年10月19日(日)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

VIDさん!
コメントを放置してしまっていてごめんなさいm(__)m

わたしもついつい買っちゃうんですよね~マステ。
いったいどこに貼るんだよ!!って自分でツッコミを入れたくなるくらいたくさん買っちゃいます(^^ゞ
たしかにmtのは少しお高いですよね!
真中に切り目が入っているというマステ!知りませんでした!!
発見したら即買いしちゃうと思います(^^ゞ

ビーズ織り。かなりのチマチマ作業ですが、楽しいですよ~♪
passa | 2014年11月01日(土)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

つららさん!
コメント放置してしまいごめんなさい(>_<)!!

「使い道が分からなくて・・」←確かに(笑)
私もレターパックに貼る以外はあまり使うことがなく、
ただただ飾っているだけのマステがたくさんあります^^;

ビーズ織り機。実はまだ使っていないのですが
糸を張り巡らせる作業が大変そうに思うくらい1目が細かいです(^^ゞ
時間ができたらチャレンジしてみたいと思います♪

私も同じく時間と体力が欲しいです~~(~_~;)
passa | 2014年11月01日(土)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |