クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'10.10 (Fri)

最後の発送スケジュールです!

 
今月18日より、ご注文の商品の発送作業がはじまります。
大変お待たせして申し訳ございませんでした。

下記のスケジュールで進めていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

発送20140703
※PCでご覧の方はクリックで拡大します。

**************************

とうとう最後の発送作業となりました。
このバタバタとした作業がこれで最後かと思うと、
嬉しいやら寂しいやら・・です(*^_^*)

7/3ご注文分は3カ月半から4か月の制作期間をいただいたので
かなり余裕があるだろうと思っていたのですが・・・

月日が流れるのはほんとうにあっという間で、
7月が終わり、8月が終わり・・・
そして9月もいつの間にか終わっていました(~_~;)

ついこの間10月に入ったと思ったら、もう10日!!
今、カレンダーを見ながら「マジか…」と呟いてしまいました。

ブログの更新も滞りがちですが、それも今月までです!
11月からは更新頻度があがる予定なので、よろしくお願いします。


passa


ps、
かぼちゃ、植えてきました(^^ゞ
o0320024013093232301.png
→ピグライフのお庭へ
お知らせ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今晩は♪

お疲れ様でした!!
私も何だかんだ、ドールに没頭してるのですが、他の事で忙しい感じにもなってきてて、passaさんのキット作れてません(>_<)
ごめんなさい!!

これからのブログアップも楽しみにしてますね(^^)v
VID | 2014年10月11日(土)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

VIDさん!こんばんは!!
返信おそくなりましたm(__)m

いえいえ!どうぞ忙しさから解放されたら
ゆっくりのんびりキット作りを楽しんでください♪

私も現在バタバタしていますが、時間ができたらガッツリと
市販のキット制作などを楽しみたいと思っています。

あ、ブログのアップも頻度をあげますよ~~!
よろしくお願いします(*^_^*)
passa | 2014年10月18日(土)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |