クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'10.01 (Wed)

亀田製菓と明治のコラボ♪

 
金木犀の香りが心地いいな~って思っていたら、

もう10月に入っていたのですね・・・

制作作業も追い込みに入っています。

今月の中旬頃から発送作業が始まりますので、
あともう少しだけお待ちください。
どうぞよろしくお願いします。

 * * *

アイスクリーム売り場にて、見慣れたパッケージをみつけ

手に取ると、なんとハッピーターン♪
2014_1001_01.jpg

思わず2つ買ってしまいました(*^_^*)

とっても美味しかったのですが、
実は私、もともとバニラ系のアイスが苦手ということもあり
半分食べたところで飽きてしまいました(^^ゞ


で、

ついでに購入していたこちらと一緒に食べることに♪
2014_1001_02.jpg

さらに美味しくなって無事完食いたしました。


亀田製菓と明治のコラボ。
2014_1001_03.jpg

ぜひ、お試しあれ(^.^)


2014年  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^
あー、そのアイステレビで見ましたよ。
ハッピーターン美味しいですよね、でもアイス?どうなのかな?と思っていました。

私はまだ見かけたことないです。
アイスは嫌いじゃないけど、大好きでもないというか...なもので^^;

きなこアイスだけは好きです^^
つらら | 2014年10月02日(木)  | URL | コメント編集

わぁ♪

いつも楽しく見させていただいています♪
ハッピーターンのアイス、まだ見たことないんですよ〜(;_;)
ハッピーターンと一緒だとさらに美味しくなるんですね!見つけたら試してみます(*^^*)
これからも楽しみにしています♪
u n a . | 2014年10月06日(月)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

つららさん♪返信お待たせしましたm(^^)m

きなこアイス??わたしはそちらを食べたことがないです(^^ゞ
ハッピーターンが好きであればきっとアイスも大丈夫ですよ!!
見かけた際にはぜひチャレンジしてみてください!

ハッピーターンをスプーン代りにして食べると
かなり美味しいです(>_<)♪♪
passa | 2014年10月10日(金)  | URL | コメント編集

Re: わぁ♪

u n a . さん、いつも見て下さってありがとうございます!
返信遅くなりましたm(__)m

そうなんです!一緒に食べるとすごくおいしいです。
アイスだけだと厳しかったのですが、
一緒に食べたらペロリっと食べられました(*^_^*)
不思議なものですね・・・

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
passa | 2014年10月10日(金)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |