クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'08.23 (Sat)

水槽に縁側を設置♪

 
【6月5日17:00までのご注文分の発送スケジュール】
8/14、発送完了しました

【6月5日19:00以降ご注文分の発送スケジュール】
ご入金日より3か月以内の発送を予定しています。
詳細が決まり次第お知らせします。

【7月3日ご注文分の発送スケジュール】
ご入金日より3か月半~4か月以内の発送を予定しています。
詳細が決まり次第お知らせします。

 * * *

育ちに育った水草で、すでに窮屈な水槽ですが、

ミニチュアの縁側を設置してみました(^^ゞ
2014_0822_01_201408232116291e7.jpg

魚たちにとっては迷惑なのかもしれません(>_<)


さっそく好奇心旺盛の貝ちゃんが近づいてきました。
2014_0823_09.jpg

障子の裏側を探索。
2014_0823_01.jpg
中央のガラスに張り付いています。

ぐるりと回って猫のいる縁側へ・・・
2014_0823_03.jpg

なにげに海老ちゃんも遠目で縁側を見ています(^.^)
2014_0823_06_20140823213220507.jpg


貝ちゃんはいつもマイペース♪

ビールを飲んでいるみたい。
2014_0822_02_20140823211627e03.jpg


ずっと同じ表情の猫がこれまた可愛い(*^_^*)
2014_0823_05.jpg


水槽をのぞくのがますます楽しくなっています。

2014_0822_01_201408232116291e7.jpg

ついつい他のミニチュアも入れたくなっちゃいますが、

これ以上は本当に迷惑かもしれないので我慢します(^^ゞ

 
アカヒレちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |