クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'08.20 (Wed)

ドリバドvol.20♪

 
【6月5日17:00までのご注文分の発送スケジュール】
8/14、発送完了しました

【6月5日19:00以降ご注文分の発送スケジュール】
ご入金日より3か月以内の発送を予定しています。
詳細が決まり次第お知らせします。

【7月3日ご注文分の発送スケジュール】
ご入金日より3か月半~4か月以内の発送を予定しています。
詳細が決まり次第お知らせします。

 * * *

一か月前は売り切れだった限定版のドリバド。

少し経って増刷したのか、いまも手に入るみたいですね♪

やった~!と意気込んでカートに入れたものの・・
まだ売り切れないだろう♪ってそのまま放置しておりました(^^ゞ

ていうか・・私、最後の「購入」ボタンを押すのに
毎回毎回すごく勇気が要るんです^^;

初めてのネット通販じゃあるまいし。


「ほかにも買い忘れがあるんじゃないか?」

「配送方法を間違えちゃってないか・・」

「支払方法を間違えちゃってないか・・」

などなど・・。

「購入」ボタンを押す前に、最低1回は
前のページに戻ったりしております(笑)

とにかく心配性なのです(^^ゞ

そうしてなんやかんやしているうちに
売り切れになるんですよね(-_-;)


そんな折、思わぬ形でドリバドが手に入り
結果、カートに入れていた限定版ドリバドは削除♪

キット付きではないけれど、いいんです。
グローブさんの椅子キットは、違うデザインなら
ネットで手に入るので(*^^)v

肝心の中身は・・

まだパラパラパラパラ~っとしか見ていませんが、
ペーパークラフトが楽しそうです!!

箱付きレターセットや紙パックのアイスティーや
ランプシェードなど盛りだくさん。

2014_0820_01.jpg

じっくり読むのが楽しみです(*^_^*)

 
ドール編  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

ドリバド20、内容が良かったですよね(*^^*)

作りたいと思いつつ、なかなか作れてないですが、いつか作りたいです(*´∀`)

passaさんのキットも作りたいのに、色々発散しちゃって、なかなか取りかかれてませんが、スローペースで完成させますね♪
VID | 2014年08月23日(土)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

VIDさん、こんばんは♪
実はまだじっくり読めていないのですが、
ささ~っと見ただけでも見ごたえありそう~!と思いました♪
実際に制作にチャレンジするとなると、ちょっと敷居が高そうなきがしますが・・^^;
わたしもいつかがんばってみたいです・・いつかは・・^^;
キットはどうかマイペースで作ってくださいね♪

passa | 2014年08月23日(土)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |