クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'07.07 (Mon)

水槽内要員が決まりました♪

 
総勢13匹か14匹いるフォーチュンさん。
2014_0707_01.jpg

このときにお団子ヘアにされてしまった彼に、
水槽内要因になってもらうことにしました。
2014_0707_02.jpg

水槽に入る前に髪をほどきます。
2014_0707_03.jpg

5か月以上お団子にしたままだったので
すっかりくるんくるんになっておりました(^^ゞ
2014_0707_04.jpg

いざ水の中へ!
2014_0707_06.jpg

とかした髪は癖がつき過ぎてしまってぐしゃぐしゃですが、
そのうち真っ直ぐになってくれるのではないかと思っています。
2014_0707_07.jpg

こころなしかアカヒレちゃんたちが寄ってきます。
2014_0707_09.jpg

今も狭い股の間をくぐったりして遊んでいます(^.^)
2014_0707_08.jpg

フォーチュンさん1匹ではさみしそうなので、
もう1匹水槽内要員を増やす予定です(^^ゞ

 * * *

最強クラスの台風が近づいているみたいですね。
台風が来るとワクワクしてしまう私でも、
今回はちょっとビビっております(-_-;)
みなさんもお気を付けください。




アカヒレちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かっ、かわいい~(*^-^*)

水の中に入れられるのはフォーチュンさん、ならではですね☆

フォーチュンさんの、お団子も、こんなに小さいのに、すごいですね!!

思わず、くすっと笑わせて頂きましたので
コメントせずにいられませんでした。

Dia | 2014年07月07日(月)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

Diaさん♪こんばんは。
そうなんですよ!フォーチュンなら水に入れても
可愛いかな?って思って、入れちゃいました(^^ゞ

水の中でゆらゆらさせたいと思い、お団子ヘアは解いてみたのですが
思いっきり癖がついてしまいくしゃくしゃなのが残念なのですが、
アカヒレちゃんがつんつんして楽しんでます(*^_^*)

とっても可愛いいんです(^^ゞ
passa | 2014年07月09日(水)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |