クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'06.30 (Mon)

メルマガ送信しました ※追記あり

先ほどメルマガを送信いたしました。
(登録されていない方も最新号はこちらより閲覧可能です)

※7/1追記
メルマガでは前回キャンセルされた方のご注文はできないと
お知らせしましたが、お受けすることにいたしました。
(恐れ入りますが、発送は一番最後となります)

 * * *

すでにご注文いただいている分の作業状況ですが・・

いつもよりも多くのご注文をいただいたこともあり
現時点では順調に進んでいるんだか進んでいないんだか、
なかなか判断ができない状態なのではありますが、
とくに大きなトラブルなどはなく、淡々と進めております。

お届けにはまだまだお時間がかかりますが、
予定の通りに発送できるよう努めてまいりますので
引き続きよろしくお願いいたします。

 * * *

明日から7月。

なにか新しいことを始めてみたいな~と思い、
部屋に水槽を置くことに決めました。
2014_0630_01.jpg

金魚を飼うのは35年ぶりくらい。

子供の頃、縁日ですくってきた金魚を水槽に入れてたら
翌朝全部死んでいたことがありました。

犯人は猫。

ガラスの蓋の隙間から手を突っ込んで、
じゃれて引っ掻いて全部死なせてしまったんです。

蓋が開かないようにちゃんと管理していれば・・と後悔。
それ以来魚を飼うことはありませんでした。

猫がいない今・・

そうだ!魚を飼ってみよう!!と思ったわけです(^^ゞ

ちゃんと育てられるか少々心配ではありますが、
がんばってみようと思います(*^_^*)

2014_0630_02.jpg

お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |