クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'06.23 (Mon)

撮影ボード完成報告~お互いついつい先延ばしに・・^^;

 
今日は完成報告です♪

小町小路のmachiさんより。

黒×紫でアナスイ風のシックなお部屋♪
machi_bd2_20140616154432fb7.jpg
※ブログよりお借りしました

撮影ボード全体を映した引きの写真を撮ってくださいました!
散らかり放題の私の作業場では絶対に撮れない写真です(笑)


>撮影ボード、やっとブログにアップを致しました

と、申し訳なさそうにご連絡いただいたのですが(^^ゞ

私は私で、メールの返信を放置するという大変無礼なことを
していたりして・・・(私の方が重罪ですね-_-;)

お互いついつい先延ばしにしながらも、
こうして長くお付き合いできることを嬉しく思っています(^.^)


他にも上から全体撮影や、プーリップでの撮影など
とても参考になる写真をこちらの記事にたくさん載せて下さっています。


passatempo++のキットで一番の大物は
もちろんこの撮影ボード。

完成するとコンパクトに収納できますが、
制作時はかなり広いスペースが必要なのです。

こちらはmachiさんの制作場所♪
machi_bd14.jpg

かなり大きなテーブルですね!ノートPCも置けてる!!

カッターマットは私とお揃いで、100円ショップの
A4サイズのものを4枚貼り合わせたものなんですよ(*^^)v

てか・・・machiさん、ボンド買い過ぎ!(笑)


こちらは同時にお求めいただいたスタンド。
machi_bd4_201406161544367d4.jpg

撮影ボードと同じカラーの組み合わせです。

撮影するドールのヘアスタイルやシューズによって
使い方を工夫して下さっています。

おまけのハンガーラックは、カゴバッグのディスプレイにも
活用してくださっているのですが・・・

ちょうど10か月前に届いたカゴバッグの完成報告時よりも
かなり数が増えていて思わずクスッとしてしまいました(^.^)
machi_bd8.jpg

カゴバッグ専門店みたいだ~(^.^)


撮影ボードの床の裏面はひまわりカラー!
machi_bd13.jpg

ガラっと雰囲気が変わりました。

私も黒と黄色の組み合わせは大好きで、フォーチュン用の
撮影ボードでこの組み合わせを作っています。

>自分でも使いこなせていないイエローの床。

とmachiさんもおっしゃるように、実は私も使いこなせておらず
もっぱら小物撮影にばかり使っています^^;

ただ、白や黄色の明るい色はレフ板の役目も果たしてくれるので
暗がりでの撮影の際にはちょっと便利だったりもします(*^^)v


最後に!

今回もmachiさん経由で、お友達のEさんからも
撮影ボードのお写真をいただきました(>_<)♪♪
E_er1.jpg
※腰板はモスグリーンのバンドです

Eさん!!
ハンガーラックのワイヤーが斜めすぎです(笑)

座りスタンドのお写真は貴重なので嬉しいな♪
E_er2.jpg

手を前にしてもひっくり返りません(*^^)v


machiさん!
今回も本当にありがとうございました。

内容盛りだくさんなmachiさんのブログ記事、
とても楽しく読ませていただきました。

わたしだったら多分一日がかりです(^_^;)


そして・・Eさんも♪
可愛いお写真ありがとうございました。

お二人とも、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

(*^_^*)


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

折りたたみ式撮影ボードキット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紹介記事ありがとうございます。
ボンド買い過ぎのつっこみにちょっと恥ずかしくなりました(笑)

裁縫などをしている時に、沢山買ったと思った縫い糸が途中でなくなってしまって手芸屋さんに行くまで中断せざるをえなくなったことが何度かあったのです。
糸さえきれなければ完成までいけたのに!とじりじりしてしまうので、ボンドも余分めに買ってしまいました(笑)

確かEちゃんからもボンドが途中でなくなった~とメールが来たこともボンド増量の理由だったような気がしますが、なにせ10ケ月前のことなので記憶があやしいです(><)

いつも忘れた頃に報告をお送りしてしまったりして、それでもpassaさんがちゃんと添削を下さるので大変ありがたいです。
次のキットが来るまでにはおまけキットも作りたいなと思っています(笑)
machi | 2014年06月26日(木)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

machiさんこんばんは♪
こちらこそありがとうございます(*^_^*)

私もミシン糸が途中でなくなった時にはかなりへこんだので
お気持ちよ~~くわかります!!
ボンドが劣化してしまわないうちに、さらにたくさん
カゴバッグを作っちゃってください(^.^)!!

忘れたころの報告、大歓迎ですよ~♪ってか、いつでも大歓迎です(^^ゞ
過去の記憶を手繰り寄せるのが少々大変ではありますが^^;
脳の活性化には最高なのであります(笑)

いつでもお待ちしています(*^_^*)
passa | 2014年06月27日(金)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |