クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'06.21 (Sat)

口角のラインってすごい大事なんですね!

 
サッカー中継で、試合前に腕組みをする選手紹介がありますが、
左右どちらの腕が上になるのかを見るのを楽しみにしています♪
ちなみに私は・・本田選手と同じでした。

 * * *

コンテッサ・マルゲリータさん。

かわいいですね!!

思わず公式サイトを見に行ってしまいました。

アニバーサリードールだったんですね。

チェックしておけばよかった~。残念(>_<)


どうしてこんなに可愛いのだろう・・と
最終仕様写真を眺めていたのですが

数分後にやっと「口角ラインだ!」と気付きました。

それだけではないのかもしれませんが、
一番の変化はやっぱり口角ラインだと思ったので

ちょっといたずらしてみました(^^ゞ

こちらが普段のチェリッシュさん♪
2014_0621_01.jpg

こちらが口角ラインを書いたチェリッシュさん。
2014_0621_02.jpg

口角ラインを書いたほうが表情が豊かになった気がします。

この簡易メイクの正体はこちら。
2014_0621_03.jpg

普段使っているペンでちょんちょんっとしただけです^^;

なので、ウェットティッシュですぐに取れちゃいます。

そのままでも可愛いチェリッシュさんですが、
私的にはラインを書いたほうが好みなので
少しの間このままにしておこうと思います(*^^)


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ドール日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |