クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'06.19 (Thu)

ふたつめは本と同じサイズに完成♪

 
今月から始まったマンションの耐震改修工事のせいなのか・・

地震が起きても自分とこのマンションだけあまり揺れないという
とっても都合のいい夢を今週2度も見ています(^^ゞ

まだ工事は始まったばかりで9月まで続くのに・・・

 * * *

さっそく作りました♪丸トレー。
2014_0619_01.jpg

ひとつめに作ったグリーンのほうは、引締めが甘く
本に載ってたものよりも一回り大きくなってしまいました。

その後に作ったピンクのほうは、少し慣れたせいか
ほとんど本と同じサイズで出来上がりました。
2014_0619_02.jpg

まあ、どちらのサイズも可愛いんですけどね(*^^)

制作途中の写真はこれだけです^^;
2014_0619_08.jpg

アーチの部分がどうしてもカクカクしてしまうのですが、
遠目からならあまり気にならないので良しとします(^^ゞ

ちなみに・・・
ひとつめのトレーはサッカーのオーストラリア対スペインの
前半戦をチラチラ見ながら作りました。

だいたい50分くらいで完成したみたいです。

ふたつめのトレーはスペイン対チリの後半戦をチラチラ
見ながら作りました。

ふたつめはほとんど本を見ることなく作れたので
こちらは試合が終わる前に完成。
所要時間は40分くらいかな?!

慣れればもっと短時間で完成させられそうです。


現在、リーメントの津軽リンゴ入れになってます♪
2014_0619_04.jpg

ベッチーに持たせたかったんだけど、手が届かず・・
2014_0619_05.jpg

トレーにカチューシャを装着し、頭にのせてみました。
2014_0619_06.jpg


何やってんだ・・わたし(-_-;)



Amazonはこちら♪
ミニチュアサイズの手編みのかご (レディブティックシリーズno.3778)ミニチュアサイズの手編みのかご (レディブティックシリーズno.3778)
(2014/05/27)
nikomaki★(柏谷真紀)

商品詳細を見る



テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

クラフトテープ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |