クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'06.03 (Tue)

いろいろ完成報告~苦手な写真撮影を克服?!

次回(6/4)をもちまして
しばらくの間受注販売をお休みします


 * * *

昨日の記事へのコメント、本当にありがとうございます。
深夜にゆっくりご返事させていただきますねm(^^)m

 * * *

本日完成報告です!

いつもお世話になっているひなさんより、
かわいいお写真が届きました(^.^)

いつも奇麗なお部屋が・・・
何者かに散らかされてしまったようです。
ひなIMG_0078

てっきりワンちゃんが散らかしたと思いましたが・・
ひかりちゃん(ドール)が散らかしていたらしいです(笑)

でもでもこの部屋・・私の部屋より100倍きれいだ・・(^^ゞ


片付け完了!!
ひかりさんもお着替え完了♪
ひなIMG_0077

ダル足には大きかったという革サンダルですが、
オビツボディに変更したリトルダルさんには
着用できたとのことです。良かったぁ(*^^)

こちらはダルさんが、浴衣姿でビーズサンダルを
履いてくれました!!
ひなIMG_0081

浴衣にビーズサンダルは私もおススメの
コーディネートなので、とてもうれしいです。


そしてガラッと季節は変わり・・・
イヤマフ&革ベスト&ボアブーツを着たダルさんが!
ひなIMG_0082

華奢だからかなぁ~ 全然暑苦しくないぞ(*^^)v

わたしも大好きなポンキッキカラーです♪

>季節はずれな写真で申し訳ありません><
>もっと早く送れればよかったんですが、
>私の写真嫌いは相当なものですw

とおっしゃるひなさんですが、
このときもこのときも・・
苦手な写真撮影をがんばってくださいました。
本当にありがとうございます。

passaキットだらけのこちらの写真。
ひなIMG_0076

りぼんバッグがあっち向いちゃっている無造作な感じが
私は大好きです(>_<)♪♪

ひなさん!今回も制作ありがとうございました!

なにより・・撮影おつかれさまでした!!
セリフ付きにも挑戦されてて、すごいと思います。

これからも楽しみにしていますね♪

ありがとうございました。

(*^_^*)

 * * *

只今、HANONさんのキットで作ったリネンコートを乾かし中♪
DSC09911.jpg
※ケバケバしているのは濡らしてこすったからです。
 乾くときれいに落ち着きます(^.^)


久しぶりにミシンを踏み、がんばりました(^^ゞ
明日お披露目するので見てやってくださいね(>_<)♪♪


テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

ブーツキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |