クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'06.02 (Mon)

次回(6/4)をもちましてしばらくの間受注販売をお休みします


ブライスの靴を作り始めて12年以上経ち、
2009年からはキット販売を受注してまいりましたが、

次回6月4日(水)をもちまして、しばらくお休みします。

 * * *

今夏より生活環境が変わることになり、
制作時間が大幅に削られてしまうことになるため、
当分の間、受注販売をお休みしたいと思います。

みなさまの応援のおかげで、こんなにも長く
続けてこられたことに、心より感謝しています。

本当にありがとうございます。
本当にありがとうございました

とりあえず1年間お休みしようと思っていますが
1年後に再開できるかどうかは現時点では未定です。

お休みしている期間も、制作のフォローなどは
今まで通りに対応させていただきますので
ご安心ください。

ブログもマイペースで更新したいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします<(_ _)>
完成報告なども楽しみにしています(*^_^*)
(プレ企画のことも忘れてはいません!)


最後の受注販売は6月4日(水)~を予定しています。


以下、ご注文を検討されている方は
必ず目を通していただけますようお願いいたします。
<(_ _)>

 * * *

最後の受注販売なので、なるべく長い期間(1週間くらい)
オープンさせたいと思っています。

ご注文状況により期間が変更になるかもしれませんが、
その場合はクローズする数時間前にメルマガにて
お知らせいたします。

最後ということで、普段よりも多くのご注文を
いただくかもしれませんが、

新作もなく値上げしている商品も多いため
逆に普段より少ないかもしれません。

この点に関しましては毎回動向が読めず
ご不便をおかけしてしまい申し訳ないのですが、

どちらにしましても、新生活に向けての準備と並行して
作業しますので、発送につきましては余裕をもって
約2か月のお時間をいただきたく思っています。

今まで以上にお時間がかかることになりますが、
丁寧な作業を心がけたいと思いますので
ご理解いただけると幸いです。

なにとぞよろしくお願いいたします。
なにとぞよろしくお願いいたします

※オープン前に再度メルマガにてお知らせします。

※閉店後はいかなる理由がありましてもご注文を
 お受けすることはできないことをご容赦ください。
 <(_ _)>


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

お知らせ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
うぅ~m(。≧Д≦。)m
悲しすぎてコメントせずにはいられませんでした(。>д<)
もしかしたら、もうpassaさんのキットに会えなくなるかと思うと…( ノД`)…
でもでもpassaさんは新しい生活に向かっていかなければ、ならないのですものね…
悔いが残らないよう、ご注文させていただきたいと思っています。
passaさんの作品に出合って、ブライスもより愛しく感じるようになり、自分の中の物づくりが好きなんだという部分を改めて再確認できました(^-^)
私としては、1年後の再オープンを切に願っているのですが、どうかご無理はなさらず…
*k* | 2014年06月02日(月)  | URL | コメント編集

さみしくなりますね~。でもまた復活した時のことを楽しみに待ってますね!!

去年の夏頃、ブライス好きになって、一番初めに感動した靴がpassaさんの靴でした!!

6/4からですね!
気になるキットがあるため、注文させていただきます!!注文しすぎたらごめんなさいね(笑)



VID | 2014年06月03日(火)  | URL | コメント編集

えええっ!そうなんですか!

けれど、完全に辞めてしまうわけでは無く、
いずれまた再開・・とお考えならば
パワーアップしたアイテムの数々を披露してくださると言う事ですよね。
その時を楽しみにしておきます♪ふふふ。

夏に環境が変わるとの事。
体を動かしたりもするのかしら。
どうぞ、ご無理なさらぬよう♪
つきな | 2014年06月03日(火)  | URL | コメント編集

そうですかー。
生活環境かわるって、大きいですよね。
とても大変な作業だと想像しています。
新しい生活が楽しく始まるといいですね*\(^o^)/*
こういう日がやってくると、何故か想像していませんでした。次回はきっと大量注文ですね。
私は、我慢せずに注文しちゃいます(^◇^;)

いつか、再開してもらえたら嬉しいなー、と独り言言ってみます。
つらら | 2014年06月03日(火)  | URL | コメント編集

突然の事で、ビックリのあと
涙です( ; ; )昨夜はショックで眠れませんでしたσ^_^;

しばらく遠ざかっていたドールへの思いに、再び火を付てくれたのが、passa様との出会いでした。以前はちょっと面倒だと思っていたもの 物作りが、今は楽しくて楽しくて仕方がありません。
本当に感謝しております。

寂しくて寂しくてボケちゃいそうですけど、大好きなpassa様が決めたこと、どんなことでも応援していきますp(^_^)q

これからますます暑くなります。どうぞお身体に気を付けて、新生活へのご準備頑張ってくださいね。
6/4、悲しみ半分ですが、楽しみにしておりますヽ(;▽;)ノ
hiromi | 2014年06月03日(火)  | URL | コメント編集

そ、そ、それは、寂しいです(/_;)
ですが・・・仕方のないことですよね・・・
マイペースでブログの方も更新してくださいね!
大好きなpassaさん♪応援してます!!
あっぷる | 2014年06月03日(火)  | URL | コメント編集

突然のことに・・・

こんばんは;; 突然のことに、びっくりしつつ、悲しんでおります;; でも、涙をこらえて6/4を楽しみに待ってます・・・( ┰_┰) シクシク
たくさん注文してしまうかもしれませんが、お許しください~(ノ◇≦。) ビェーン!!
ひな | 2014年06月03日(火)  | URL | コメント編集

いつでもどんな時も

すんごいびっくりして、呆然してます。。
うちは、カリスマ様に色んな楽しみをもらい将来の希望も取り戻すことができたので母含め感謝しています。
きっと、時間が経つと実感がわいて泣きじゃくりそうですけど・・・

ただただ、うちはカリスマ様が大好きで感謝ばかりです。
ショップは我慢していた分買いたい!!!
Gristl | 2014年06月04日(水)  | URL | コメント編集

passaです コメントありがとうございます

すみません。

コメントくださった8名の方々それぞれに
きちんと返信したいとおもったのですが、
同じ内容を繰り返すばかりになりそうなので
ご返事をまとめさせていただくことをお許しください。
<(_ _)>

 * * *

みなさん・・コメントありがとうございます。

「辞める宣言」を撤回したくなってしまったほど、
みなさんの温かなメッセージがうれしかったです。

もちろん撤回はできないのですが、
1年後に向けて、無駄な時間を過ごさないよう
しっかり頑張ろうと強く思いました。

それでもやはり1年後はどうなるか分からないのですが、
もの作りは一生やめることができない私の趣味なので
なにかしらのかたちで再始動すると想像しています。

>passaさんの作品に出合って、ブライスもより愛しく感じるようになり、自分の中の物づくりが好きなんだという部分を改めて再確認できました(^-^)
ありがとうございます。そしてとても嬉しいです。
私も靴作りのきっかけをくれたブライスがずっと愛しいです。

>去年の夏頃、ブライス好きになって、一番初めに感動した靴がpassaさんの靴でした!!
光栄です!ブライス好きになってもうすぐ1年になるのですね!

>パワーアップしたアイテムの数々を披露してくださると言う事ですよね。
パワーアップはできないと思いますが^^;パワーダウンはしないよう心がけます!!

>こういう日がやってくると、何故か想像していませんでした。
私も想像していませんでした。生活環境が変わっても続けようかと思ったりもしましたが、
どちらも中途半端になってしまいそうなのでキッパリ決断しました。

>寂しくて寂しくてボケちゃいそうですけど、大好きなpassa様が決めたこと、どんなことでも応援していきますp(^_^)q
ボケちゃう?!ダメダメ、ダメですよ~(^^ゞせめて1年間はボケないで~~(>_<)

>マイペースでブログの方も更新してくださいね!
>大好きなpassaさん♪応援してます!!
ありがとうございます!昔みたいに半年更新無しなどということにならないよう
マイペースで続けていきたいと思います。

>突然のことに、びっくりしつつ、悲しんでおります;; 
私自身も決断したのはほんの数日前なのです・・本当に突然でごめんなさい!

>うちは、カリスマ様に色んな楽しみをもらい将来の希望も取り戻すことができたので母含め感謝しています。
いえいえ、私は何もしていません。好きなことを発信していただけです(^^ゞ
こちらこそ、感謝なのであります♪


ああ・・なんだか、以前のプレ企画のコメント返しみたくなってしまいました(^^ゞ

あのときのみなさんとのやり取りは本当に楽しかったので、また復活したいなあ。

うん、いつか・・きっと♪

(*^_^*)

passa | 2014年06月04日(水)  | URL | コメント編集

応援してます。。

ショップ発送が終わったばかりの時期のメルマガ
不思議??って思いつつ見てみると・・・
ビックリして悲しくて。。
やっと気持ちが落ち着いてコメント書くことができました。。
ブライスと出会ってpassaさんにであって
苦手だったお裁縫が好きになっていろんなドールのい世界も見ることが出来。。

なにより動画を見ながらワークショップの雰囲気・個人レッスンの雰囲気を味わいながらの
ワンピ・靴・バックつくりと休日の楽しみをつくっていただいたpassaさんに感謝してます。
プレ企画では思いがけずプレゼントをいただけて
靴が届いたときの感動は今でも私の宝物です。

passaさんの新しい出発をかげながら応援してます。
でもたまにはここにきてくださいね。。

まだ完成してないキット数点
少しづつたのしみながら作ることにします。

だいすきなあなたがいつも笑顔で
いてくれますように。。。

うさぎ | 2014年06月04日(水)  | URL | コメント編集

突然のお知らせにびっくりしておりましたが、
passaサンが決断されたのも、まだ数日前だったのですね!
新しい環境になる前に、キッパリと白紙にする、
そんな方法は、いかにも几帳面で不器用な職人気質のpassaサンらしいなぁ。。。
と納得しました。
キットモニターをさせていただいた、
あの時からの長いご縁を振り返ると
懐かしい思い出がいっぱい。
遠くに居ても、
まるで近しい友のように感じていた私なのでした。
実は職場でも、仲良しの同僚が今月末で新生活に羽ばたく事になり、重ねてpassaサンも。。

4日のショップでは、またお世話になりますね。
実はまだまだ未完成のキットが眠っているので、
暫くは寂しさを紛らせつつ、
時間をかけて、ぜんぶ完成させたいと思います。
作りきる頃に、きっとpassaサンが
復帰してくれるのを楽しみに。
物作り大好きなPassaサンの事ですから、
暫くするとウズウズしてくるのでは
ないでしょうか?

とはいえ、ひとまずはお疲れ様でした!
まだ今回の受注の作業から解放されるのは
2か月余り先の事と思いますが、
どうかこの機会に、passaサン自身の心身も
ゆっくりとリフレッシュできますように。

あ~長々とすみません!
でもまた、きっと、言い足りなくて
メールか何かしちゃいそう(笑)
そんな面倒くさいアタシですが
これからもどうぞ宜しくお願いします~!
沙羅 | 2014年06月04日(水)  | URL | コメント編集

Re: 応援してます。。

うさぎさんへ
ビックリさせてしまってごめんなさい!
私もうさぎさんに色々助けてもらったことを思い出します。
今後も忘れないと思います。本当に感謝です。
PCを立ち上げる時間は減りますが、ブログは続けていきますし、
もちろんもの作りもやめません。
なので・・これからもどうぞよろしくお願いします!!!
passa | 2014年06月04日(水)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

沙羅さんへ
数少ないモニタ時代からのお付き合い。
本当にたくさんの思い出を私ももらいました!
受注販売をお休みするけど、もの作りはやめないので
今後もブログで「○○作ったよ~」と自己満足記事を書いていくと思います^^;
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
いつでもメール待ってますよ~私も話し足りないですし(笑)
マイペースすぎていつも返信を後回しにしてしまう私ですが^^;
それでもよろしければいつでも!!!
passa | 2014年06月04日(水)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |