クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'06.01 (Sun)

革サンダル完成報告~災いを転じて福となす~♪

新作キット「革サンダル」の完成報告が届きました!

Jardin de muguetのこたつさんより♪

>ずれた位置に穴を空けてしまった

とメールに書いてあったので、失敗か?!と
恐る恐る添付メールをひらくと・・・

なんと、デフォルトよりも可愛く完成していました(>_<)♪♪
こたつsanndaru

素足で履くサンダルはとても小さいので
お花2つでもいっぱいいっぱいだと思っていましたが、
まさかのレースデコ!!

こたつさんは以前も簡単シューズをこんな風に
アレンジしてくださいましたが、

今回のアレンジのきっかけは「穴あけの失敗」から。

詳しくはこちらの記事でそうぞ♪

この完成写真を見る限りでは、
失敗したことなんて1ミリも想像できません!!

クヤシイくらい可愛いです^^;

「災いを転じて福となす」ってやつですね(*^^)


そしてこちらの2ショット。
こたつsanndaru2

すごい素敵。ファッション雑誌の表紙みたいだ~

革サンダルからインスピレーションを受けて
制作されたとのことなんです。

小さなサンダルからのひらめきで、
こんな素敵なワンピが生まれるなんて・・・

私もワンピ制作のお手伝いをした気分になってます。
↑ずうずうしい^^;

こちらの記事でワンピの詳細が見られます♪

私も着たいな、このワンピ(^^ゞ


こたつさん~

今回も素敵な写真をありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

(*^_^*)


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

サンダルキット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワンピ褒めていただきありがとうございます
まさにpassa様のサンダルキットが無かったらブライスの服作ろうと思ってなかったのでpassa様のおかげです♪

他にも作りたいキットがまだまだあるので次回もお世話になります(^^)
こたつ | 2014年06月02日(月)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

こたつさん、こんばんは!
ワンピ作りのきっかけになれたことをとてもうれしく思います!

私も・・こたつさんのワンピをみていたら
ブライスにお洋服を作りたくなってきました!!

こちらこそありがとうございます(>_<)♪♪
passa | 2014年06月02日(月)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |