クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'05.30 (Fri)

ハートスタンド到着報告~通販の見過ぎ?!(笑)


今日はブライススタンドの到着報告です(*^^)v

† 月の雫 †のしずくさんより♪

かわいいツーショット写真が届きました!
しずくDSC_0736

ワイヤーはシルバー。
土台はエクルベージュ×アンティークグリーンです。

スタンドに限らず、ご注文をいただくと
まずは集計作業をするのですが、

その後、間違えて作ってしまうことを避けるため
こんな感じでセルに色をつけて、
視覚で分かりやすくしてから制作しはじめます。

その作業の段階で完成をイメージするのですが・・・

しずくさんがチョイスしたこの組み合わせ、
「好みだわ~」と思いながら制作しました(*^_^*)


ムフフ。しっかりプルリングで固定されています♪
しずく1400223907161
※プルリングの長さはドールによって若干異なるので
 SHOPのトップページにあるリンクを参考にしてくださいね。


こちらの記事で、前から横から後ろから・・・と
バッチリレポしてくださっています(^.^)

まるで通販番組?!(笑) 

宣伝ありがとうございます!
売上up間違いなしです!!…なんちゃって^^;

使っていくほどにドールになじみ、
扱いやすくなっていくスタンドだと思うので
長く使っていただければ幸いです。


しずくさん!
お忙しい中ブログをアップしていただき
本当にありがとうございます。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

(*^_^*)

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ブライスハートスタンド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |