クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'05.26 (Mon)

フォーチュンスタンド到着報告~お揃いパーカーで♪

本日、4月受注分の発送が完了しました。
お待たせして申し訳ございませんでした。

到着メールやお写真など・・・
いつも楽しく読ませていただいてます(*^.^*)
ありがとうございます!!

 * * *

今日は可愛い3兄妹?のご紹介で~す♪

そらの虹色おさんぽ写真のそらまめさんより。
※音が出ます

ふんわりしたとっても素敵な写真が届きました(^.^)
そらまめ074 (2) - コピー

フォーチュンさんもかわゆいのですが、
後ろのステンドグラスのような飾り?も素敵です。

>ずっと立てられなくて困ってたので
>とてもうれしいです。

と、メッセージをいただいたのですが、

まさしく私も、スタンドを作るまでは
いつも机の上で転がっていました(^^ゞ

やはり2本足で立ってくれると可愛さ倍増ですよね♪

そらまめさん!これからもぜひ、
フォーチュンさんの撮影に使ってくださいね!

素敵な写真をありがとうございました。

(*^_^*)

 * * *

発送作業が完了し、早速ビーズ遊びをしようと思いましたが

フォーチュンさんの記事を書いていたら
こんなキットを購入していたことを思い出しちゃいました(^^ゞ

急きょこちらの制作に変更です。

ただいま、おゆまるを熱湯につけている最中です♪
2014_0526_01.jpg

なかなか楽しいぞ。


以下宣伝です(^^ゞ

私が作っているのはこちら。


アヒルキットも可愛い♪

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

フォーチュンスタンド  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
画像、載せていただいてありがとうございます。
かわいく立たせてまーす(笑)
お友達に一つ分けてあげたらとっても喜んでくれました。
ほんとにありがとうございました。
あ、後ろはワタシの作ったステンドグラスです♪
そらまめ | 2014年05月27日(火)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

そらまめさん、こんばんは!
こちらこそお写真ありがとうございました。
さきほどまで署名にあったURLをリンクしていましたが
こちらに貼っていただいたブログのリンクに変更しました。

スタンド、お友達にも喜んでいただけてよかったです。

ブログを拝見して見つけましたよ~
やはりステンドグラスだったんですね!
しかも手作りだとは・・・
色の組み合わせとか、雰囲気とか、
猫好きの私にとってはたまらないです(>_<)♪
passa | 2014年05月27日(火)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |