クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'05.25 (Sun)

シューズ完成報告~楽しすぎて失敗?!

4月17日ご注文分の発送スケジュールです。
発送1
明日ですべての発送が完了します。
おまたせしてすみません。m(__)m

 * * *

デリカビーズにハマりそうな今日この頃ですが、
他にも一緒にこんなキットを購入しております^^;
2014_0525_01.jpg

このキット、前にも作ったことがあるのですが
簡単なのにすっごく豪華に完成するので
満足感を味わえるんです(#^.^#)

作りたくてウズウズしているのですが、
明日の発送完了までは我慢します(*^^ゞ

 * * *

ではでは本日完成報告です。

*マトリョーシカ*のロコさんより、
リボンシューズの完成報告が届きました♪
ロコo0480064012915946608
※ブログよりお借りしました

とってもきれいに完成してる~(^.^)

少し前に、簡単シューズを作ってくださったのですが、
木型シューズは今回が初。

>ひゃ~可愛い~
>本物みたいだ。。。

と、こちらの記事に嬉しいコメントが!(^^)!

うんうん!見えます!見えます!
靴のアップの写真だとさらに本物のように見えますよ~♪

し・・しかし・・・

>コバ塗りは、楽しくて塗りすぎてしまい
>少しはみ出ちゃいました(笑)

とのこと^^;

でもでも、楽しんで作ってくださって
とてもうれしくなってしまいましたよ~(>_<)♪

コバ塗りが楽しい♪とおっしゃる方は多いのですが、
実は失敗も多いのです(^^ゞ

私もいまだにやっちゃいますが、何度も失敗しているので
少しのはみ出しは気にしないようにしています^^;

慣れないと躊躇してしまう筒のひっくり返しも
私の言葉を信じてグイッとできたとのこと。

私の言葉とは・・たぶん・・
「爪でグイグイやっちゃっても全然大丈夫」
みたいなことを言っていると思うのですが、

ピッグスエードって、一見傷つきやすく見えるのですが
以外に丈夫なのです。

みなさんも思いっきりひっくり返してみてくださいね♪


ロコさん!
簡単シューズに引き続き、制作おつかれさまでした。

今後ともよろしくお願いしま~す。

ありがとうございました。

(*^_^*)


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ブーツキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |