クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'05.14 (Wed)

せっかちなあて名書き(^_^;)


《発送スケジュール》
発送1
明日でこちらの発送は完了します。
大変お待たせいたしました<(_ _)>

《4月17日にご注文くださった方へ》
メールにてお知らせしました予定の通りの発送となります。
詳細なスケジュールが決まり次第こちらに掲載します。
よろしくおねがいいたします。

 * * *

商品発送の際、宛名は印刷したものを使用していますが、
キットの不備などで普通郵便で発送する際は、
手書きで宛名を書くことがほとんどです。

その際によ~くやってしまう失敗があります。
2014_0514_04.jpg

これ、「北海道」って書いているつもりなんですが、
かなりの確率で「海」を抜かしてしまいます^^;

郵便番号さえ間違えていなければ、このままでも
届くのだろうけど、一応書きなおしています(~_~;)


そして今日はこんな書き損じをしました。

こちら・・・
2014_0514_01.jpg

「熊市」

ピタッとペンが止まり、吹き出してしまいました(^^ゞ

「本」を抜かしております・・^^;

あて名書きのときって、声に出しながら書くことが多いのですが、
それが失敗の原因かもしれません。

書くスピードが読むスピードより遅いため
こういった現象がおこるみたいなのです(^_^;)


あて名だけでなく、メッセージカードを書く際にも
たまにやってしまいます。

2014_0514_02.jpg

パッと見は分からないので、読み流してもらえると
思うのですが・・・

実は・・・
2014_0514_03.jpg

こうやって一文字抜けていることがあるのです^^;

ああ、ハズカシイ。

余裕のある時は書きなおすのですが、
カードが残り少なかったり、急いでいる時は
そのままにしてしまうことがあります。
ごめんなさ~い(>_<)

気をつけなければ・・・(~_~;)


2014年  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりですぅ~

最近やっと撮影ボードが半完成です。。。
少し失敗したので修正をどうごまかそうか考え中です 笑
まだまだ、日々忙しくブログを書けないしお友達ブログも見れなくて。。。次回ショップの開店日付は決まっているのでしょうか?今年入ってからいつみても閉店記事だったので次回はいけるか。。。?まだ完成してないキットが先か悩んでます( ;∀;)
Gristl | 2014年05月15日(木)  | URL | コメント編集

Re: お久しぶりですぅ~

Gristlさん、おひさしぶりです~~!!
ほんとうにお久しぶりですね!←しつこい^^;
毎日忙しくされていたのですね。忙しいのは何よりです♪
ブログも無理せずマイペースでいいとおもいますよ(*^^)v
次回ショップはどうなるかまだ分からないのですが、
オープンの際にはブログとメルマガでお知らせしますね。
半完成だという撮影ボードに興味津々です(笑)
引き続き制作がんばってくださいね(*^_^*)
passa | 2014年05月16日(金)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |