クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'05.08 (Thu)

明日(9日)より発送作業が始まります


《発送スケジュール》
発送1

《4月17日にご注文くださった方へ》
メールにてお知らせしました予定の通りの発送となります。
詳細なスケジュールが決まり次第こちらに掲載します。
よろしくおねがいいたします。

 * * *

ブログのお休みは6日までとお知らせしておきながら
昨日の7日もお休みしてしまいました。<(_ _)>

マッチ箱サイズのドールハウスの制作動画で
ドアタイプの動画に致命的な間違いを発見し
そちらの修正に昨日1日費やしてしまいました(~_~;)

先ほどやっとつじつまが合うように修正が完了しました(^^ゞ

こちらが制作動画で作ったお部屋たちです。
2014_0508_01.jpg

まだyoutubeにアップしていませんが、
お届けまでにはアップしますね!
お待たせしてすみません。

ではでは・・作業に戻ります♪

どうぞよろしくお願いします。

 * * *

白い恋人のストラップもらっちゃった(^.^)/
2014_0508_02.jpg

間違って食べてしまいそうなくらい中身もリアルなのだ♪


テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |