クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'04.19 (Sat)

業務連絡です


17日にご注文くださった京都府のHさま。
こちらにはすべてのメールが届いております。
こちらからのメールが届かないようですので、
お使いのスマートフォンの設定をご確認いただき
お手数ですが再度ご連絡ください。
もしくは、別のアドレスにてご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

 * * *


今日聞いていたラジオで仕入れた話ですが・・・

牛には上の前歯が無い!と聞いてビックリしました~~

なので、パクッとされても痛くないんですって!

久しぶりに「へ~~~」と叫んでしまいました(^^ゞ

今度牛を見つけたら、試してみようと思います♪


あ・・馬は上下揃っているので噛まれると危険だそうです。


雑談失礼しました~m(^^)m


テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

お知らせ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カッターの替刃

30°替刃がなんと100枚入っているが売られてました。

私も、30°替刃を使いますが、100枚は使えないかなと思って10枚の方にしました。

つまらないメールでスイマセン。
中川あき子 | 2014年04月20日(日)  | URL | コメント編集

Re: カッターの替刃

中川あき子さんへ♪
デザインナイフの替え刃で100枚入りは見たことがありましたが
普通のカッターの替え刃で100枚入りは知りませんでした!!
でも・・・10枚のほうを選んで正解だと思いますよ~(^.^)
私は結構ポキポキとたくさん使用する方なのですが、
錆びてしまうのが怖いので今後も10枚入りを買う予定です(^^ゞ
passa | 2014年04月20日(日)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |