クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'04.11 (Fri)

やっぱり刺繍は苦手^^;


刺繍セットで作ったこちらの刺繍枠。
2014_0325_08.jpg

私は刺繍セットに付けたいがために作っただけなのですが・・


「実際に小さい刺繍をするのにも便利ですね」

と、ご注文いただいた方からメッセージがありました。


ほんとだ~~!!便利かも!! ←気付くのが遅い^^;

ドールサイズのお洋服に刺繍するときなどにも良さそう♪

せひせひみなさんもお試しくださいm(^^)m


こちらはこのときの刺繍にも使ったフェリシモのスタンプ。
2014_0411_01.jpg

小さなサイズのスタンプが、この木枠に丁度良さそうです♪

う~~ん、でも・・
「きのこ」の刺繍がしたいな~~

と思っていたら、ありました!
2014_0411_02.jpg
横長のスタンプですが、端っこのきのこを刺繍したいと思います!


約30分後・・・


完成。
2014_0411_03.jpg


う~~ん・・・イマイチ。

下地が見えちゃってるし^^;
2014_0411_04.jpg

やっぱり刺繍は苦手だぁ・・・(-_-;)




テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

刺繍セット制作  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |