クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'04.08 (Tue)

市販品のリュックキットを作りました♪

先日はSHOPへのご来店誠にありがとうございました。

ご注文いただいたすべての方への返信が完了しております。

もしもまだメールが来ないという方がおられましたら、
ご連絡いただけますようお願いいたします。

 * * *

先ほど集計作業が終わったのですが、
マッチ箱ハウスの「完成品」の人気のなさにビックリ(笑)

パーツが小さいのですぞ!!と脅したつもりでしたが^^;
そんなことはお構いなし~♪って感じで、多くの方が
キットにチャレンジしてくださることになりましたm(^^)m

ただ・・私自身もまだまだ作りたいと思っていたので、
完成品をご注文くださった方にも本当に感謝です!
ひとつひとつ丁寧に作りたいと思います。

 * * *

このとき購入した市販キットのリュックを完成させました♪
2014_0408_04.jpg

途中まで作っていたのですが、
リュックの肩ひもを裏表逆につけてしまって
そのまま放置していたのです(^_^;)
2014_0408_01.jpg

このままだと一生未完成のままになってしまうと思い、
先ほど完成させました。
2014_0408_02.jpg

簡単そう・・と思って買ったキットですが、
意外と悩みました(^^ゞ

読解力が乏しいため、レシピを理解するのに
結構時間がかかるんですよ。私。

ただ、1つ作っちゃえば2個目はサクサクいけそうです。
(1個しか買ってないんですけどね^^;)

ボンドとはさみで作れる!と謳っているキットですが、
私個人的には、目打ちが重要なキットだと思いました。
2014_0408_03.jpg


肩ひもが太いので、細身のワンダさんに
しょってもらいました♪
2014_0408_05.jpg

なかなかカワユイです。

カワユイので手前にしょってみました。
2014_0408_06.jpg

本革なので、水に付けてクタクタにさせたいと思います♪


いや~~無事完成してよかったぁ~


(~_~)




テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ドールに使える!手作りキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |