クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'04.01 (Tue)

家具キットのデスクが大きくて嬉しい♪


グローブさんの家具キットで制作したデスク。
2014_0401_10.jpg

思っていたよりも大きなサイズで広々~
2014_0401_07.jpg
ミニドールハウスがたくさん置ける~♪


前にミニチェストをペイントしたとき
ヤスリ加工をしなかったため奇麗に塗れす後悔し、
テーブルはちゃんとヤスリをかけようと決心したのですが・・・
実は今回もヤスっていません。ごめんなさい(-_-;)

ちなみに、天板の塗装は水性ポアーステインの
オリーブカラーを使いました。
←楽天が開きます。

脚はアクリル絵の具のホワイトです。


天板に届かないプチさんは、ワンダにダッコされてます(^.^)
2014_0401_02.jpg

あ、そうだ!
足元の板を付け忘れてた!!

2014_0401_09.jpg
これで無事、プチも遊べます(*^_^*)

大きなテーブル♪
2014_0401_11.jpg

とっても重宝しています♪


 * * *

革サンダルはネオブライスサイズのみですが、
2014_0401_08.jpg

正面からだとミディさんにも丁度良く見えます。
2014_0401_05.jpg

でも、横から見ると・・・
2014_0401_06.jpg

こんなにかかとが余っちゃうのです(>_<)


SHOPオープンはブログとメルマガにてお知らせします。
<(_ _)>


テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

マッチ箱サイズのドールハウス制作  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんてこった!
益々ミニミニドールハウス欲しくなってきたー>_<
でもキットにならないのですよねぇ。
残念ですーーー!
こんなにいっぱい、可愛過ぎです。
つらら | 2014年04月01日(火)  | URL | コメント編集

リンクの許可ありがとうございます(^^)

ワンダ君はpassaさんのスタンドつかうとプチを持ち上げられちゃうくらい安定感があるんですね!!驚きです

ミニドールハウス可愛いです
今ドールハウス制作中なので廃材で作ってみようかなと思いましたが小さすぎて肩こりそうです(;´∀`)
こたつ | 2014年04月03日(木)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

つららさんへ
作るのが楽しくて仕方がないので
やはりキット化してしまいました(^^ゞ
でも、キットでなくても木材があれば手持ちの資材でも簡単に作れちゃいますよ~♪
passa | 2014年04月03日(木)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

こたつさんへ
こちらこそありがとうございます。
そうなんですよ!このスタンドに立つと力持ちになります(笑)
でも、足の甲に負担をかけることになるので、
力持ちになるのは撮影時だけなのです(^_^;)

ミニチュアって、廃材で作るのが一番楽しいと思います!!
がんばってくださいね~♪
passa | 2014年04月03日(木)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |