クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'03.31 (Mon)

革お花サンダルも♪

お花パーツが見つかったので、久々にこちらも作りました。
2014_0331_01.jpg

ただただお花を貼りつけるだけなので、

革リボンサンダルや革ビーズサンダルよりも
簡単に作っていただけます♪

夕方になって白と黄色のお花パーツを発見! 即、制作♪
(パーツの管理が悪すぎますね^^;)
2014_0331_02.jpg

白のお花は甲の真ん中に付けてみたのですが、
ちょっといまいちかな?


こちらは革ビーズサンダルに付属するビーズたち・・
2014_0331_03.jpg

お昼、いいともを見ながらちまちまと仕分けしました。
2014_0331_04.jpg

ごちゃ混ぜのものを仕分けしたくなる性格です。

そういえば・・

このときも同じことをしているようです^^;

相変わらずですね(^^ゞ


そして完了。
2014_0331_05.jpg

革ビーズサンダルキットには、
この12色のビーズがセットになっています。

(*^^)v


では、これからいいとも!グランドフィナーレを見るので
PCを切りま~すm(^^)m

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

革サンダル制作  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サンダルいいなぁ。
ビーズで挑戦したいですね^ ^
最近、ドールのためではなく、作りたい!になってきています、シューズキット。
いっぱい作って、並べるのが楽しい。
このサンダルも並べたいです^ ^

ビーズの仕分け、うちの長女がそういうの大好きです^_^;忙しい時でも、何故か種類ごと、色ごと、なんかに仕分けしまくりです。
親としては、「今やらなくても...」です(-。-;
つらら | 2014年03月31日(月)  | URL | コメント編集

ビーズも良いですがお花のパーツも良いですね(^^)
私はお花パーツが好きです。

話は変わりますがpassaさんのブログリンクしても大丈夫でしょうか?
こたつ | 2014年04月01日(火)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし


> 最近、ドールのためではなく、作りたい!になってきています、シューズキット。
あ~すごいわかりますよ!
私も作り始めた時は、ブライスに似合う可愛い靴を作りたい!って
思っていたのですが、靴作りそのものが楽しくなってしまい今に至ります(^^ゞ

娘さんも仕分け好きなんですね!
仲間だ~(^.^)
思う存分仕分けさせてあげてください~(>_<)♪
passa | 2014年04月01日(火)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

こたつさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
このお花サンダルは久しぶりに作ったのですが、
とても簡単でかわゆいです(^^ゞ

リンクの件ですがもちろん大丈夫です。
よろしくお願いしますm(^^)m
passa | 2014年04月01日(火)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |