クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'03.26 (Wed)

フォーチュンスタンド到着報告~同じポーズ♪


かわいいフォーチュンさんの写真が届きました(*^^)v

retoさんより♪
reto_NEC_0044.jpg

後ろのシールと同じポーズをとろうとしているのでしょうか?!、

フォーチュンさんの腕のジョイントではちょいとキビシイか~(>_<)

でも・・・努力はとっても伝わります(*^_^*)

>足にピッタリフイットな上に、安定して立たせられるのに
>感動しました(*^^*)

と、うれしいメッセージも頂きました。

retoさん♪

可愛いお写真、ありがとうございました!!

(*^_^*)


 * * *


次回、サンダルの新作もつくっています♪

正確に言うと新作ってほどでもなくて、

ちょうど8年前に作っていた形を復活させます(^^ゞ
2014_0326_02.jpg
※こちらは2006年4月頃の写真です。

ビーズサンダルとはソールの形状が異なりますが、
大きさはほぼ一緒です。

ちょっと厚底すぎるかな?と思ったので
ただいま少し低めに修正中です。

予定しているのは、こちらのリボン飾りとビーズ飾り。
2014_0326_01.jpg
※以前リボンに使っている茶色の革紐は、現在手に入らなくなってしまいました。

ビーズ飾りのほうは、今回初めて作ってみたのですが・・
自分で言うのもなんなのですが、すごく可愛いです(^^ゞ


以前ご紹介したこちらのトングサンダルの復活を
要望されることがたまにあるのですが、

今回こちらは作っていません。ごめんなさい<(_ _)>


※ショップ再開はブログとメルマガでお知らせします。


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

フォーチュンスタンド  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドールの革で出来たサンダルって持っていないのでサンダルの販売 嬉しいです♪
ビーズ飾り可愛いですね(*´▽`*)販売楽しみにしています。
こたつ | 2014年03月28日(金)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

こたつさんへ♪

革とビーズの相性がとても良いので、かわいらしく仕上がりました(^^ゞ
自分サイズでも作ってみたいです♪←無理すぎる^^;
販売開始を楽しみにしていてくださいね!m(^^)m
passa | 2014年03月28日(金)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |