クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'03.16 (Sun)

豆本キットを作ってみました♪

発送スケジュール
《2月4日にご注文くださった方》
2014_02_②発送
お届けまでもう少々お待ち下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

1月27日にご注文くださった方への発送は、3/9に完了しました。
長くお待たせして本当に申し訳ございませんでした。

 * * *

このときにご紹介した豆本キット。
2014_0316_01.jpg

このたびやっと作ってみました(^^ゞ

中身はこんな感じです。2冊作れます。
2014_0316_02.jpg

細かい切り込みが入っているので
蛇腹折りにするのはラクラクでした♪
2014_0316_03.jpg

ページを繋げる際の小さな両面テープまでついていて
いたれりつくせりなキットです(*^^) ※しかも道具不要

表紙となる厚紙にセッティングする際も
見事な工夫がなされていて、作っていてワクワクしました。
2014_0316_04.jpg

文字と絵での説明なので、理解するのにすこし
時間がかかりましたが、
作り方が分かってしまえば本当に簡単なんです!
2014_0316_05.jpg

あっという間に2冊とも完成♪
2014_0316_07.jpg

サイズ比較は、フォーチュンさんと
おととい購入したばかりのキューピーさん。
2014_0316_08.jpg
※5cmのキューピーさんです。(靴だけでスミマセン^^;)

でも・・・
この豆本はワンダさんに丁度良さそうです。
2014_0316_09.jpg


おまけ

こちらは完成後の残骸^^;
2014_0316_10.jpg

細かいことを気にしない場合は、本当に道具不要です。
手だけです(笑)

私は細かいことを気にするので^^;
はさみを少し使いました♪


宣伝m(^^)m




テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

ドールに使える!手作りキット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あのたくさんの靴を履いてくれるキューピーさんが来てくれたのですね、よかったですね^^

服なしで靴だけ履いてるのも、新しい感じだ^^

豆本、気になります。
作ってみたくて、書店で何度も手に取るけど、戻して。

小さいって、かわいいですよね。
つらら | 2014年03月16日(日)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

つららさんへ

そうなんですよ~♪一人だけ買いました。
6足あるのであと二人くらい買えばよかったかも(^_^;)

豆本作り、楽しかったですよ♪
このキット、すでにリニューアルしているみたいで
もうハンズでは見かけなくなりました。

他にもいろいろありそうですけどね♪
passa | 2014年03月17日(月)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |