クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'03.14 (Fri)

ボアショール完成報告~勢いで3着♪

発送スケジュール
《2月4日にご注文くださった方》

2014_02_②発送
お届けまでもう少々お待ち下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

1月27日にご注文くださった方への発送は、3/9に完了しました。
長くお待たせして本当に申し訳ございませんでした。

 * * *

エコカン帽の完成報告が続々と届いています♪

やはり、場所を選ばず道具も少ない編み物は
とっかかりやすいのかもしれないですね(*^_^*)

私よりも上手に完成している写真を見て
ちょっぴり嫉妬しています(笑)

 * * *

でもでも今日はエコカンの完成報告のご紹介ではなく、
ボアショールのご紹介です♪

3色!(^^)!
sara_20140114_396340.jpg
※ブログより勝手に拝借しています<(_ _)>

このベージュのボアはすごく気に入っていたのですが、
残念ながら今は手に入りません。

Fly Me To The Moonの沙羅さんの制作記より。

ボアショール 完成~♪

今回の制作記も、沙羅さんの工夫がいっぱいで
もちろんばっちり参考にさせていただきました~m(^^)m

仮止めクリップ、便利そうですね~
今度手芸店に行った時には買ってみようと思います。

記事には作業工程も詳しく載っているので、
ご興味のある方はのぞいてみてくださいね!

しかし・・・

ボアブーツに比べてボアショールは売れ行きが悪く(>_<)
現在販売休止中^^;

また寒くなる頃に再開できれば・・と思っています(^.^)

沙羅さん、1月に書かれた記事を突然紹介してしまい
すみませんでした!!

そして、いつもありがとう~♪

(*^_^*)

 * * *

未明の地震。
東京はほとんど揺れていないのですが・・・
ずっとNHKを見ていました。
今もビクビクしながら生活しております(>_<)


テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

革ベスト・ショールキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |