クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'03.12 (Wed)

撮影ボード完成報告~イメージはグリーンゲイブルス♪

発送スケジュール
《2月4日にご注文くださった方》

2014_02_②発送
お届けまでもう少々お待ち下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

1月27日にご注文くださった方への発送は、3/9に完了しました。
長くお待たせして本当に申し訳ございませんでした。

 * * *

昨日、久々に懐中電灯をチェックしたのですが、
点かなくてびっくり。

使わなくても電池は消耗することは分かっていたのですが、
新しい電池を入れてから1度も使っていなかったので
マジか~~と嘆きながら新しい電池を開封。

そして入れ替えようと懐中電灯のふたを開けたら・・・

なんとなんと、「+」と「-」が逆に入っていました!!

ああ・・そうだった。

思い出したよ・・・

使わなくても消耗するんだからと、わざと「 + -」を
逆にしていたことをすっかり忘れていました(笑)

きちんと入れ直したらちゃんと点きました(^^ゞ

でもまた逆にして入れておいたら、きっと来年も
同じことをしてしまうんだろうなぁ。

いざという時に使えないのではまずいので、
普通にセットしてこまめにチェックするようにしようっと♪

 * * *

すみません、前置きがながすぎましたm(^^)m

今日は1月にいただいた撮影ボードの完成をご紹介です(*^^)v

Emelala Leafのつきなさんより。

モスグリーンの腰板で作ってくださいました♪
つきなさん_image-d795b
ブログよりお借りしました。

ミディサイズの撮影ボードですが、
PFさんでも全然違和感がないです。

一見デフォルト仕上げにみえるのですが・・・

実は壁に見事なアレンジがされています!

壁紙と同じ白いクラフトバンドが、腰板と同じように
まっすぐ天井に向かって貼りめぐらされているのです。
つきなさん_image-d795b

腰板よりも長いバンドを隙間をあけながらきれいに貼るのは
とっても根気のいる作業だったと思います!

ご本人曰く・・

>ネオサイズだったら、途中で放り出してたかも。

とのこと。
ミディサイズでよかったです~(笑)


イメージはグリーンゲイブルス。

アンの住むお家の外観が目に浮かびます(^.^)


壁の額縁は直に壁にはっているのではなく、
壁板の裏からマグネットでくっついているのだそうです。

これなら壁に粘着などが付く心配はないですね!
スバラシイ~!!

そして、つきなさんお手製のレースのドレスも
とっても繊細でステキです(>_<)♪


こちらはつい先日完成したフォーチュン用。
つきなさん_emelala-leaf-2014-03-04T09 55 13-1

ブログでも紹介していただきましたm(^^)m

現在、ドールショウに向けて準備中のようです♪


つきなさん!
忙しい中、可愛いお写真をありがとうございました!!

イベントの準備もがんばってくださいね。

(*^_^*)


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

折りたたみ式撮影ボードキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |