クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'03.05 (Wed)

エコカンカン帽完成報告~早っ♪

発送スケジュール

《1月27日にご注文くださった方》
2014_02発送

《2月4日にご注文くださった方》
1/27ご注文分の発送が完了次第、準備に取り掛かりますので
もうしばらくお待ちください<(_ _)>
スケジュールが決まり次第こちらに掲載します。

 * * *

なんと、もう!
エコカンカン帽の完成報告が届きました^^;

ちょっと前後してしまって申し訳ないのですが、
先にご紹介させてください。<(_ _)>


新作キットの完成報告の第1号は、いつもドキドキします。

なぜなら・・・

「無事完成できたのかな・・」と心配だからです。


ドキドキしながら添付ファイルをクリック!!

無事完成してるぅ~~(>_<)♪
mikan_IMG_3753.jpg
※カラーはチョコです

DollとBirdの小部屋のmikanさんよりいただきました。

ブリムがピーンと真っ直ぐになっている!
私のよりも上手なのではないでしょうか(^_^;)
mikan_IMG_3750.jpg

夏以来の編み物だったそうなのですが、
ん??夏以来? ってことは、冬は編んでなかったのですね(笑)

>多分、私の編み方が少しきつかったのか?
>かぶせてみるとミディさんにジャストサイズに出来上がりました。

とのことなのですが・・・
mikanさん!それでいいんです!(笑)

バンドの調整でサイズを少しきつくしたり緩くしたりできるので
ぜひお試しください♪

帽子本体よりもお花飾りを作るほうが苦手だというmikanさん。
お花は後もうひとつ作れるので、がんばってくださいね~!!

>動画も分かりやすくて。。。
>passaさんの独り言を聞きながら楽しく作業しました(*゜艸゜)

なんとお優しい!!
サクサク編める方にとっては、私のモタついた制作動画では
テンポが合わず編み辛かったのではないかと想像します。

でも、このように言っていただけて本当にうれしいです。

mikanさん、このたびも制作おつかれさまでした!

そして、
エコカンキット第1号完成報告をありがとうございました。

(*^_^*)


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

編み物キット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |