クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'02.02 (Sun)

完成&到着報告~悩み過ぎて・・・(^^ゞ

明日の最高気温は18度とのことなので、
レジン作業を進めてしまおう~♪

 * * *

本日完成報告&到着報告です。

年明けにいただきました(*^_^*)

*マトリョーシカ*のロコさんより♪

バニラクリームとホワイトとクラフトカラーで
やさしい雰囲気のお部屋に仕上げてくださいました。
ロコ_o0480048012806318468

3匹とも楽しそう(*^^)

フォーチュン用の撮影ボードは表面が2つあるのですが、
反対側のデザインは悩みすぎてしまったらしいのです^^;

悩み過ぎて完成したボードはこちら

ボーダーの腰板なのです(^.^)

腰板と言えば「縦」としか思っていませんでしたが、
横だっていいんですよね~

そういえば・・
壁紙もストライプよりボーダーのほうがお部屋の
広さを感じられるって習ったことを思い出しました。

フォーチュンのお部屋ならではの色遣いで
とってもカワユイと思いま~す(>_<)♪


そして、ブライスさんにはシューズを制作♪
ロコ_o0480048012806318476

サーモンピンクのネオサイズシューズと
ミディサイズの黒のリボンシューズ。

どちらもバッチリ完成させてくださいました。

同じくこちらの記事に載っている
ハートスタンドで片足立ちのブライスさんは
ロコさんの初ブライス・・ミシャさんです。

私はブログのURLを教えていただくと、ついつい
最初のほうの記事を見てしまう癖があるのですが、

初ブライスお迎えのわくわくした感じがすごく伝わり
読みふけってしまいました。

お洋服づくりもがんばっていらして、ロコさんの
ミシャさんは幸せ者だな~と思っちゃいました♪

ていうか・・ミシャさん、本当にかわいいですね!!

私もすごく好みです♪

欲しいな~(~_~;)


ロコさん!
靴作り&お部屋作りを楽しんでくださり
本当にありがとうございました!!

フォーチュンボードはミニチュア撮影にも
ご活用ください♪

制作おつかれさまでした(*^_^*)


テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

折りたたみ式撮影ボードキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |