クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'01.24 (Fri)

メンテナンスはどこも深夜なのだ♪

あの・・・すみません。

本日メルマガを発行する予定だったのですが、
明日に延期させてください!!

本当にごめんなさい<(_ _*)>

 * * *

ここからは言い訳がタラタラと続きます(~_~;)

あまりみなさんにご迷惑をかけないであろう時間帯に
ショップサイトを更新しようと、
深夜管理画面にアクセスしたところ・・・

「メンテナンス中」 の表示が ・・・


う~~~(>_<)

ちゃんと届いてはいたんです!
ショッピングカートシステムのサイトから、
「24日の深夜2時~7時の間にメンテナンスをする」
というお知らせが。

そう。ただ単に私が忘れていたわけです。

もう、画面を見てガッカリです・・・(-_-;)

でもさ、
ショッピングカートシステムのサイトの方だって、
私たち利用者に迷惑がかからないであろう時間帯に
メンテナンスしてくれているんですよね^^;

ありがたいと思うように無理やり脳内変換しました(^^ゞ

ああ・・それにしても情けない。


そんなわけで、数か月ぶりにピグライフにいきました♪
(反省してないのか?!)

たくさんギフトが届いていたのですが、
あちこちクリックしていたらわけわからなくなってしまって
お返しできていない方もいるかもしれないです。
ごめんなさい!!

そして、動物イベント進めてしまいました(^^ゞ

しかし・・・遊んでばかりいてはいけない!!とおもい
エコカンカン帽キットの制作動画を撮り直すことにしました。

前の動画と大して変わっていないのですが、
増し目をし忘れて編み進めてしまうという失敗が
3か所から1か所に減りました!!(ゼロにはできなかった^^;)

制作動画はパスワード制になりますが、
どんな感じで撮影しているかを見ていただいたほうが
安心かと思うので、最初の段のみ公開する予定です。


それでは・・・明日発行するメルマガをお待ちください。

大変失礼いたしました。


よろしくお願いします♪


 * * *

動物イベント。
o0320024012824021960.png

こんな面子でがんばってます(*^^)v

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

2014年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |