クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'01.20 (Mon)

撮影ボード他完成報告~ミディサイズと相性のいいドールたち♪

今年に入って完成報告の記事が続いておりますが、
昨年中にいただいたお写真はこちらで最後となりました!

いつもお世話になっているうささんより♪

昨年末にお写真頂きました~!

こちらはネオサイズの撮影ボード。
2013-12-21 00.50.49
クラフトカラーはモカです(*^^)

制作途中、にゃんこにイタズラされてしまい(^_^;)
腰板のクラフトバンドが貼る位置が分からなくなって
しまったらしいのです!!

横に渡すクラフトバンドの幅がちょっとだけ違いますが、
全然OK!

幅が違うといっても、私が勝手に決めた幅なので
これが正解!ってわけではないのであります(^^ゞ

オビツ21ボディーのドールが着ているのは
ミディサイズのワンピキット♪

スカートの丈がギリギリだけど、何なんでしょう・・
すんごく似合ってます!!(^^ゞ

右のドールが履いているブーツもミディサイズ。
宇佐さん曰く、スルッと履けたとのことです(*^^)v

うささんは前回もこんな感じでシューズキット作りを
楽しんでくださっているのですが・・

今回はこんなコメントをいただきました。

>ワンピースを作るのがとても楽しかったです!

(^^ゞ←照れる私

このワンピキットは、一般的な作り方とはかけ離れた
キットなのですが・・ブランケットステッチの進め方や
プリーツの作り方など色々と考えに考えたキットなので、
そのように言ってもらえてとてもうれしいです。

逆に、たくさん作って下さっている簡単リボンシューズの
いせこみに苦労されたとのこと・・・

>木型を使うブーツの方がなんだか綺麗にできます。

と、率直な感想をいただきました(^^ゞ
ありがとうございます。


こちらはミディサイズの撮影ボード。
2013-12-20 23.04.28
クラフトバンドはブラックです♪

passaキットだらけだ・・(笑)

前回新作のトルソーも飾ってくださいました。
嬉しいなぁ。

片足しかないスプレーグリーンのリボンシューズは
引越しの時に失くしてしまったらしいのです。

ん??でも、なんか入ってるんですけど?!

フフフ・・
2013-12-20 23.04.35
ミーさんのお家になっていました(*^_^*)

こちらはオビツ23ボディーかな?!
2013-12-21 00.35.04
ミディサイズボードに立つとすごく大きく感じますね(^.^)

そしてこちらはボアショール。
2013-12-20 23.07.12
お着物のショールといえば白!と思ってしまう私ですが、
黒もシックでいい感じですね~

プチ用スタンドは、ピコニーモさん(1/12サイズ)にも!!
2013-12-21 00.36.25

ブライスにと作ったスタンドですが、
こんなにもいろいろなドールに使ってもらえて・・
本当に本当に嬉しいです。


うささん!
いつも楽しく作って下さり本当にありがとうございます!
2014年もどうぞよろしくお願いいたします!

メールの受信トラブルで心配かけてしまって
すみませんでした<(_ _*)>

(*^_^*)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

折りたたみ式撮影ボードキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |