クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'01.19 (Sun)

ブライススタンド到着報告~さらに追加♪


今日はスタンドの到着報告photoをご紹介(*^^)

ちー姫の小さな日常のPrincess Tulipさんより、

じゃ~ん♪

ミディさんがいっぱい(>_<)♪♪
2 passa stand ミディ用

みんなハートスタンドに立ってくれています。

以前の報告記事でもすごく気になったのですが、
今回もキョトンとした目のミディさん(一番右の子)に
目がいってしまいます(^^ゞ

でも、パープルヘアのミディさんも好みだわぁ・・

ミディさんが2人しかいない私には目の毒です(笑)

棚の上の段には、同じくハートスタンドに立っている
プチブライスがずら~~っと並んでいるようです。

こちらの記事でその全貌が見られます(*^_^*)

こうしてドールがきれいに並んでいると
可愛さもアップしますね。

なにより、ドールがいっぱいで羨ましいなぁ。


そしてこちら♪
「プチちゃんだけのクリスマス」
2 プチちゃんのクリスマス♪

クリスマスの直前にお写真をいただいたのですが
ご紹介が遅くなってしまいましたm(_ _*)m

ただ!!こちらの海辺のクリスマスフォトは
まるで南半球のクリスマスみたいでとっても素敵♪

真夏のクリスマスを体験したくなっちゃいます(^^ゞ

こちらの記事でプライベートビーチで楽しんでいる
プチちゃんたちが見られます(*^^)v


余談ですが・・
前にもちょこっとご紹介しましたが、
プチ用の立ちスタンドやミディ用の座りスタンドで
ミディさんを立たせることができました。
2014_0119_02.jpg

そして・・
プチ用の座りスタンドでミディさんを
ミディ用の座りスタンドでネオさんを
それぞれ座らせて撮影することもできました。
2014_0119_01.jpg

どちらもヘアスタイルや帽子のブリムの大きさなどで
スタンドにうまく立たせられない時には便利かも!

スタンドを制作した時には気づかなかったのですが
いろいろ試してみるもんだな~と思いました(^^ゞ

もしかしたら私よりもみなさんのほうが
先に気付いていたかもしれないですね(^_^;)

ただ、長時間飾っておく場合は、それぞれのサイズに
合ったスタンドを使ってくださいね♪

よろしくお願いします。


Princess Tulipさん!

見ごたえのあるドール棚フォト、
本当にありがとうございました!!

ミディさんが欲しくなったときには
Princess Tulipさんの棚フォトを眺めることで
物欲を抑えようと思います(笑)

(*^_^*)


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ブライスハートスタンド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |