クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'01.16 (Thu)

フォーチュンスタンド到着報告~スタンドと一体化♪


先日のドールショウで購入した毛生えフォーチュンさん。

開封し、ヘアチェンジしました(^^ゞ

お披露目・・の前に、

到着報告です♪

先月中旬maziponさんよりいただきました!!
mazipon_ワンダさん

それぞれのカラーに合わせたスタンドをチョイス。

すっかり一体化してますね(^.^)

>うー、かわいいっ!!買ってよかった~

と、大変喜んでいただきました! イェイv(*^^)v

着ているワンピは手作りかしら?!
こちらも可愛い~(>_<)♪

スタンド以外にもいろいろなキットをお求め
いただいたのですが、なかでもソファーキットは
冬休みに娘さんが制作するそうなのです!

うれしいな~
無事完成したかな~
カロリーメイト、食べ過ぎてないかな~

私はカロリーメイトの食べ過ぎで体重が増えたので
そのことがちょいと心配です(^_^;)

maziponさん!
可愛いお写真ありがとうございました♪

他キットもがんばってくださいね!!

***

ヘアチェンジしたフォーチュンさん。
2014_0116_02.jpg

本当はお団子ヘアにしたかったのですが、
張りがありすぎてできなかった^^;

当分このままで飾っておく予定です。

※個人的には「髪の毛はなくていい…」と感じた今日この頃^^ゞ


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

フォーチュンスタンド  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フォーチュンさん、べんぱつになってますねぇ(笑)
ドールショウ行かれたのですね、楽しいけど人ごみで疲れたーって感じだったのでしょうね。
近所のスーパーに行くだけで何故か疲れる私は体力つけないと行けないなぁ^^;

ドーリードーリィ復活みたいですね^^
楽しみですね^^
つらら | 2014年01月16日(木)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

つららさんへ
「べんぱつ」が分からず検索しました(^^ゞ
またひとつ勉強になりましたm(^^)m

ドールショウは楽しいしワクワクします!!
混雑するのは最初だけで、私が行く12時過ぎは
もうすっかり穏やかな人の流れになってるんですよ♪

なんせ私も人ごみや並ぶ行為が得意ではないので
いつも混雑時間を避けて楽しんでいます(^^ゞ
残りものに福があることを願って(笑)

ドリドリもドリジャパも楽しみですね!!
passa | 2014年01月17日(金)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |