クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'01.09 (Thu)

モカシンブーツ完成報告~シューズキットは初挑戦♪


エコアンダリアを購入し、編みまくってます。
案の定手が痛くなり、キーボードを打つのすら辛い^^;

そろそろ「加減」というものを覚えなくては・・^^;;


ではでは本日も完成報告です!

BlytheでHAPPYのtakaさんより♪
先月上旬に届いたお写真です(*^^)v

モカシンブーツ~ネオ&ミディサイズ~
モカシン①
ネオさんはライトベージュ×ホワイト
ミディさんはサーモンピンク×ベージュです。

キットの到着からだいぶ時間が経っての完成です(笑)

でもでもtakaさん、ご安心ください。
1年以上経ってから届く完成報告もたまにあるのです(^^ゞ


こちらの記事でtakaさんもおっしゃってますが・・

シューズキットの制作は初めてだと知り、
「え?そうだっけ??」と呟いてしまいました(^^ゞ

てっきりもう何足も作っていただいていると思っていました。


ホントかなぁ~~←疑り深い^^;

ちょいと自分のブログを「takaさん」で検索してみました。

すると・・・

ワンピキット

完成品サンダル

革ベスト

カゴバッグ

イヤーマ

ほ・・ほんとだぁ~!

シューズキット制作は今回が初めてだったんですね!

疑ってすみませんでしたm(^^)m


それにしても、初制作でこの完成度!
モカシン③

シューズキットは初めてでも、ほかのキット制作で
passaキットの特徴を体得していらっしゃる!!

モカシン⑤
少しヨレてしまったとのことですが、
ミディの梅子さんが可愛すぎてヨレが気になりません(>_<)♪

デフォルトの可愛さを最大限に活かした
takaさんのカスタムミディさん。

大好きなんですよ、私。

いつか本物を見てみたいです。

2人とも髪型も似ていてまさしく姉妹のよう♪
taka_20131204000005b7a.jpg
※こちらの写真はブログよりお借りしました

takaさん!いつもお写真ありがとうございます。

スニーカーキットは春夏までにはがんばってくださいね(笑)

本年もどうぞよろしくお願いします。

(*^_^*)


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ブーツキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |