クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'01.07 (Tue)

ツバ(ブリム)の広がった帽子のときは♪


アンダリアで帽子を編みました♪
2014_0107_01.jpg

この糸はたしか10数年程前のもので、
ラベルが黄ばんでます^^;

「アンダリア」って今は廃番なんですね。
全部「エコアンダリア」になってました。

今度買ってみよう♪


そういえば・・ツバの広がった帽子をかぶせると、
ブライス用ハートスタンドに立たせ辛いですよね!

ネオさんのほうのブリム幅なら大丈夫そうですが、
ミディさんはブリムがあたって前のめりになっている^^;
2014_0107_02.jpg


そんな時私は・・・

こんな感じでネオさんにミディさん用を
ミディさんにはプチさん用を使うことがあります。
2014_0107_03.jpg

背中や腰辺りを支えるような感じになるので
帽子サイズやヘアスタイルを気にせず立たせられます。

ちょっとした撮影のときには便利ですよ(*^^)v

でもずっとこのまま飾っておくのは、不安定だし
ワイヤーにも負担がかかるのでNGで~す(^_^;)
2014_0107_04.jpg

それぞれ専用サイズに戻してあげてくださいね♪

※ベチの帽子が大きすぎるのはスルーでお願いします(^^ゞ


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ブライス用スタンド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |