クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.30 (Sat)

あっという間の1年でした(*^_^*)


猫が死んでから、今日で1年経ちました。

あっという間の1年でした(*^_^*)


今日は少しだけ作業をお休みして、
お散歩がてら火葬したペット霊園に行ってきました。

去年と同じくいいお天気で、とても気持ち良かったです。


ペットロスにならなかったのはきっと・・
みなさまからのメッセージと友達のおかげです。

今も本当に感謝しています。


さっき、1年ぶりに当時書いた記事を読みましたが、
速攻で涙が出ました(笑)

でも、1年前とは涙の質が少々違っていて
拭ったとたんすぐに元に戻り、制作作業をしていました(^^ゞ


今日で11月も終わり、明日からは師走。

早いですね。


それでは・・作業に戻ります♪


(*^_^*)

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

 |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

ネコさんが、きっとお天気にしてくれたのですね。
家にネコが2匹います。にゃんず警備隊で、家の中の警備をしているみたいなのです。
中川あき子 | 2013年12月01日(日)  | URL | コメント編集

Re: こんにちは。

中川あき子さま♪こんばんは!
私は雨女なので^^;晴れたのは猫のおかげかもしれないですね(^^ゞ
猫の2匹飼いは私の憧れなんです!!うらやましい!!
しかも警備隊だなんて~~(>_<)♪
私もいつか2匹飼いしてみたいです。
passa | 2013年12月02日(月)  | URL | コメント編集

こんにちは。

家のにゃんずは、主人にべったり、警備隊私は、餌やりおばさんです。


メールアドレスは,ネコ名前をもじりました。かろたうみ-07-すぬ@ezwed.ne.jpであう
中川あき子 | 2013年12月04日(水)  | URL | コメント編集

Re: こんにちは。

あき子さん、こんばんは!
私もパソコンを立ち上げる時のパスワードは、
飼っていた猫の名前をもじってます(*^^)v

passa | 2013年12月05日(木)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |