クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.21 (Thu)

完成報告~ドールがいなくても作りたい♪


今日は足りない材料の調達に浅草橋に行きました。
そしてまた、当分作らないであろうキットを購入^^;
未使用の市販のキットがどんどん増える~~

***

本日完成報告です♪

先月末のハロウィン間近にKさんより届きました!
※「K」はイニシャルです。
passa1.jpg

本当はハロウィンの日にご紹介したかったのですが・・
このころPC不具合でテンパッテしまっており(-_-;)
31日には間に合いませんでした・・・m(__)m


プリーツワンピとりぼんバッグ、そして簡単シューズを
制作してくださいました!!

あら?ドール着用ではなく、ボードにディスプレイ?!

なんとKさん、ドールはお持ちでないとこと。
持っていないだけでなく、ドールには興味がないらしいのです!!

そんなKさんが何故キット制作をしてくださったかというと・・
youtubeの制作動画をご覧いただき、SHOPにお越しいただきました!

いままでもドールをお持ちでない方からご注文をいただいた
ことはあるのですが、ドールに興味のない方からのご注文は
初めてだったと記憶しています(^.^)

ドールに興味がないといわれても、何故か嬉しい私です(^^ゞ

だって、作ることをとっても楽しんでくださって
そして完成させてくださったんですもの!!

嬉しくないわけはない(*^^)

そんなKさんから、こんなコメントが・・・

>ブログでのみなさんのきれいな作品を見るにつけ
>「こんなんじゃpassaさんをがっかりさせちゃう」と思いましたが
>完成の報告はさせて頂くことが感謝を伝える最良の方法と思いました。

(*^_^*)
いただいたこちらお写真に「がっかり」の要素はゼロです。

いままでたくさんの方にお写真をいただきましたが、
がっかりした写真は1枚もありません!

もちろんいろいろな方が作って下さっているので、中には
制作に慣れた方や初チャレンジでまだ慣れていない方など・・
完成度の違いこそありますが、それは当然ですもの!
みなさんそれぞれ一所懸命作ってくださったものに
がっかりするわけがないのです(*^_^*)

Kさんのお写真を拝見して、ソールの貼り合わせに少しばかり
ご苦労されたと見受けられますが、初チャレンジでこの完成度は
すばらしいですよ~~!!

そして、こうして報告して下さり本当に嬉しく思っています。

そんなKさん、次は木型シューズにも挑戦してくださいます♪
簡単シューズキットとは違った作業が加わりますが、
2足目以降は慣れも手伝ってグッと作業がラクになると思います。

がんばってくださいね(*^_^*) まだお届けできてませんが(-_-;)


Kさん!
このたびは制作本当にありがとうございました!!

だいぶ遅くなりましたが・・・Happy Halloween♪♪

(*^_^*)

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

簡単シューズ・りぼんシューズキット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うれしはずかし(^^;;

すてきに紹介くださりありがとうございます(^_^)
こうしてみるとちょっときれいに見えたりするのは
passaマジック♪のおかげです。

久しぶりに完成した喜びを体験しました(^_^;)
次回の作品も意欲まんまん 作る気まんまんです!
心待ちにしています。
でもご無理をなさいませんように。
ありがとうございました。
k | 2013年11月22日(金)  | URL | コメント編集

Re: うれしはずかし(^^;;

kさん!こんばんは♪
こちらこそありがとうございます!
passaマジックなんかではないですよ~
ありのままです(*^^)

本当はもっと詳しく書きたいエピソードがあったのですが
以前のやり取りさせていただいたメールを紛失してしまったので、
うろ覚えの記憶をたどって書かせていただきました(^^ゞ

次回作のお届けにはまだまだお時間かかってしまいますが、
ぜひとも制作意欲を保っていてくださいね(^^ゞ
よろしくお願いします!!

お気遣いにも感謝します♪
passa | 2013年11月22日(金)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |