クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.16 (Sat)

ボアブーツ完成報告~おまけのバッグは半分こ♪


本日も完成報告です(*^_^*)

先月下旬に届いた初のボアブーツ完成報告!

Sunny Spring* Dollのユウさんよりいただきました♪

ネオサイズとミディサイズのモカのボアブーツです。
o0420031612727585184.jpg

新作キットの完成報告が届くと、ドキドキと同時に
ホッとひと安心します(^^ゞ

ユウさんは今回が初チャレンジのブーツキット。

初めてで木型のキットは難易度高いのですが・・・

見事に完成させてくださいました!!

こちらの記事で紹介してくださっています。

>動画を見ながら作れるので
>不安や孤独感なく楽しく作業できるのがpassaさんのキットのよいところ。

と、嬉しいメッセージをいただいたのですが、

実は、一部の制作動画で音声が出ないという不備があり、
とくに初めての方にはご不安をおけしてしまったと思います。
ごめんなさいm(__)m


一緒に写っているくまちゃんが入ったおまけのカゴバッグ♪
こちらは2個作れるキットなのですが、写っているのは1個。

もうひとつは・・・一緒にボアブーツをご注文いただいた
妹さんと半分こ♪

妹さんに教えてもらったというタディングレースで
とっても可愛いカゴバッグに仕上げてくださいました(*^^)

そういえば私もこのときを皮切りにタディングレースに
興味を持ったのですが・・・あまりうまくいきませんでした^^;
買い込んだシャトルとレースが泣いています(>_<)

こんな風にワンポイントで可愛くなるのなら
再チャレンジしてみようかな・・・(^^ゞ

・・・すみません、毎回話が脱線しますm(__)m

こちらがドール着用フォト~♪
o0420063212727585185.jpg
※ブログよりお借りしました。

ネオさんとミディさん。

おそろいのブーツでなかよし姉妹♪

ユウさん姉妹もこんな感じなのでしょうか?!

いやいや・・こんなに大きさに違いがあるわけないですね^^;
すみません(-_-)

あ、でも・・・
子供のころはこんな感じだったのかもしれません(*^_^*)

私は兄妹だったので、姉妹の友達がうらやましくて
仕方がありませんでした。

妹さんも無事ボアブーツ完成してるかな?!


ユウさん!
このたびは楽しく制作してくださりありがとうございました♪

いろいろお手数をおかけしましたが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

妹さんにもよろしくお伝えください!!

(*^_^*)

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ブーツキット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
素敵に紹介してくださって
ありがとうございます(*^^*)
ボアブーツキット作り、とっても楽しかったです☆
そして、妹の方も無事完成したようです!
これからも楽しくて可愛いキット、
楽しみにしてますね~!o(^o^)o

ユウ | 2013年11月17日(日)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ユウさん♪こんばんは。
こちらこそありがとうございました!!
いろいろお手数をかけてしまったのに
親切にしていただいてうれしかったです(^^ゞ
妹さんも無事完成してらっしゃるのですね!よかったぁ(>_<)♪♪
これからも楽しく作れるキット作りをがんばりたいと思います(^_^)
ありがとうございました!
passa | 2013年11月17日(日)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |