クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.12 (Tue)

革ベスト完成報告~はじめてのブライス撮影♪


shopよりご連絡です

9日深夜「確認メールがまだ届いていません」と連絡をくださった
神奈川県のNさま、メールがエラーで戻ってきてしまいます

受信拒否などの設定やメールアドレスをご確認の上
再度ご連絡いただけますようお願いいたします。

***********************

本日も完成報告のご紹介です(*^^)

まだ真冬でもないけど、ぐっと冷え込んだ今日の寒さには
こんな革ベストはいかがでしょうか?(^^ゞ

先月初旬に実希さんよりいただいたお写真です♪
kimi_CIMG2799.jpg

瞳を閉じていても美しいブライスさん。

モカ革×ライトベージュボアのベストです。

袖なしベストですが、かわいいブラウスの袖を出して
とってもかわいらしく着こなしてくれました(*^_^*)

耳当てつきのニット帽は実希さんのお手製♪
ゲージがゆるくなり大きく作ってしまったとのことですが、
この写真ではぴったりサイズに見えます。

この帽子、私が被りたいくらい好みです(^^ゞ


瞳を開くと・・・
kimi_CIMG2797.jpg

やっぱり美しかった!!

ニット帽を脱いで、今度はヘアアクセサリーです。

こちらも実希さんのお手製。
クチュリエのコサージュキットだそうです。

私も今回のショップで革のお花のヘアアクセサリーを
作っていますが、やはりコサージュ用の台座を使っています。

人間用のコサージュはネオブライスさんに丁度良いみたいです♪


革のキットが初挑戦だったという実希さんですが、

なんとブライスの撮影も今回が初めてなんですって!

私が初めて撮影したときのことを思うと、
なんてきれいに可愛く撮れているのでしょうか!!

カメラの性能が上がったから?←失礼すぎますm(^^)m

カメラに詳しくない私が褒めても嬉しくないと思いますが^^;
とても素敵な写真だと思いました。


そしてこちら♪
kimi_CIMG2804.jpg

ブライスさんの後ろにあるのはキキララのお家です!

なんでこの写真を送ってくださったかというと・・・
私が革ベストの制作動画でキキララのおうちの話をしていたのだそうです。

>これかしら?

と、わざわざ撮ってくださいました!!

残念ながら私が子供の頃に持っていたキキララの月のおうちは
ちょっと違うタイプのものなのですが、この写真を見て
すごく懐かしくなっちゃいました(*^_^*)

いまちょっと検索掛けたら、アマゾンで見つけたので
写真借りてきちゃいました(^^ゞ

私が持っていたのはこちら♪
41HCFTGS0VL_SL500_AA300_.jpg
真中にエレベーターが付いているこちらです♪

懐かしい~~(^^ゞ 

そしてやっぱりこちらのほうが古めかしいですね^^;

すみません、また話が脱線しました(^^ゞ


ブランケットステッチは小学生の頃のマスコット作り以来
だったという実希望さん。

小学校でのフェルトのマスコット作りは必修なのかな?
ほかのみなさまからも、たまに同じコメントをいただきます。

そして私ももれなく作ってました(^^ゞ

>ボアが革より小さめに切れてしまったようで ワイヤーを
>押し込みながらステッチするのはちょっと大変でしたが 

とコメントをいただきました。

初めての作業だと、こういった「加減」が難しいですよね!

ただ・・ボア素材はちょっとした「粗」は見事に隠してくれるので
大変便利なのです(^^ゞ ←すぐこう言い訳する私ですm(^^;)m

>久しぶりでしたが とっても楽しかったです。
>それに とっても可愛くて 嬉しいです。

よかったです!!ありがとうございます(*^^)

初のブライス撮影でpassaキットを撮ってもらえて
光栄&恐縮です^^;

そんな写真を紛失してしまい本当にご迷惑をおかけしました。

実希さん!
このたびは制作おつかれさまでした。

これからも素敵なブライス写真を撮影してくださいね!

(*^_^*)

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

革ベスト・ショールキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |