クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.10 (Sun)

完成報告~passatempo++スタンド宣伝ブログ♪←ではありません(^^ゞ


shopよりご連絡です

昨日、「確認メールがまだ届いていません」と連絡をくださった
神奈川県のNさま、メールがエラーで戻ってきてしまいます
受信拒否などの設定やメールアドレスをご確認の上
再度ご連絡いただけますようお願いいたします。

***********************

本日久しぶりの完成報告です。

先月末頃にパソコンが起動しなくなり、それまでにいただいて
まだご紹介できていなかったご報告が4件ございました。

なんとかお名前を思い出すことができたので、
再度お写真とメールを送っていただきました。
私の不手際でお手数をおかけして申し訳ございませんでした。

***

それでは・・・

ちー姫の小さな日常のPrincess Tulipさんからご紹介
させていただきます(^.^)♪

先月初めにいただいたご報告です。

見てください!!このモンハイさんの美しい立ち姿を!!
tachi_20130826155203b15.jpg
※ブログよりお借りしました。

実はこれ、ネオブライス用のスタンドに立っているのです。

大きなハートはふんわりヘアで隠れ、
細い身体で支柱部分が見事に隠されています。

モンハイもPassaスタンドで立てる★
↑こちらの記事で、さらに美しい横向き姿が見られます(*^^)

一番最後のモンハイさんの表情もたまらんです~(>_<)♪


そしてこちら・・・

Passaスタンド追加分★届いたよ♪では、
スタンド到着の様子を記事にしてくださいました。

なんと・・全員スタンドに立&座ってくれているのです。
tachi_201310100133501df.jpg

たくさんの写真がある中、真ん中のキョトンとした
ミディさんの表情がたまらなく可愛くて、
こちらのお写真をおかりしました(*^_^*)

棚の何段目に飾るかなど、地震対策もばっちりのようです!


あ、そういえば今日・・大きめの地震がありましたね。

私が最初に守ったのは・・・ブライスではなくPCです!
今の私にはブライスよりもPCのほうが大事みたいです(^^ゞ

このPCまで破損してしまったら大変なことになるので、
反射的にPC(大画面のデスクトップ)を守りました^^;

それに・・ネオさんはプルリングをしっかり掛けていれば、
今日くらいの地震では全然問題ありません(*^^)v


すみません、話がそれました。


かなりの頻度でpassaスタンドが登場するという
Princess Tulipさんのブログ。

まるでスタンド宣伝ブログです!!

「宣伝ブログ」だなんてとても失礼な言い方ですが、
本当に便利に使っていただいているということが
ひしひしと伝わってくるのです。

もちろん宣伝ブログではありませんよ!m(^^)m

こちらの浴衣カテゴリお着物カテゴリでも
大変便利に使っていただいています。

なんと、Passaスタンドというカテゴリもあります!!

ウレシスギマス(>_<)♪

たくさんの記事にスタンドが登場するので、今回どの記事を
ご紹介させていただこうか迷いまくりました^^;

本当はもっとお写真を載せたいところなのですが、
Princess Tulipさんのブログをご覧いただいたほうが楽しいと
おもいますので、いただいたこちらをラストの1枚にします(^^ゞ

tachi_2 トリート

>Passaスタンドがなかったら、家のドール達が
>Trick-or-Treat!?! をしている撮影が出来なかった

というメッセージをいただきました。

スタンドを制作してよかった・・・と
改めて思うことができて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。

こちらの記事でPrincess Tulipさんのお家の子全員が
大集合しています!! すごい迫力です!(^^)!


Princess Tulipさん!

いつも便利に使っていただき本当にありがとうございます!

メール紛失、本当にごめんなさい。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

(*^_^*)

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ブライスハートスタンド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |