クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.08 (Fri)

ネタ帳、8冊目に突入♪

こんばんは♪

ご注文いただいたすべての方への正式なご注文メールの送信が
完了しております。お待たせして申し訳ございませんでした。

もしもまだ届いていない!という方がおられましたら、
お手数ですがご連絡くださいますようお願いします。

そのほか、何かご不明な点などありましたらご連絡ください。

本日、いろいろと慌てていたこともあり、
ちゅうちょのネットバンキングの「合言葉」を連続して間違えて
入力してしまったせいで、利用停止になってしまいました。

午後7時半以降にご入金いただきました方には、
明日の夜までに確認のメールを送信させていただきます。

m(__)m

********************************

ネタ帳が新しくなりました。
2013_1018_01.jpg

以前こちらの記事でご紹介した時は7冊目だったので、
今回で8冊目となりました。

7冊目は1年半くらい使ったみたいです。

7冊目のノートの1/3は撮影ボードに関することでして・・・
特に、板のカットをどうすれば効率が良いかということばかり
記入しているようです・・
2013_1018_05.jpg

あまりに悩んだのか、突然ウサギが餅をつき出しました(笑)
2013_1018_03.jpg

このタイプのノートにしてからは4冊目。
2013_1018_02.jpg

やさしい色のこのドットがとても使いやすいのです(^^ゞ
2013_1018_04.jpg

新しいノートの最初の書き込みは何時も緊張します・・・

(*^_^*)




テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

2013年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |