クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.01 (Fri)

大きなワンダさん専用のスタンドの詳細です※追記あり

本日2度目の更新です。


フォーチュンさんの次は大きなワンダさん。

大きなワンダさん専用のスタンドです♪
wanda_stand_03.jpg
※こちらはキットではなく完成品です。

制作からかなり短期間での商品化なのですが、
特に問題ないと判断しましたので販売したいと思います。

少し前のこちらの記事でもご紹介しているので手短に^^;

すみません。サンプルをこれしか作っていないですm(__)m
wanda_stand_09.jpg

ブライススタンドのように革とクラフトバンドの色は
お好みで選んでいただけます。

もちろん足もとのワイヤー部分の色も選べます。
wanda_stand_08.jpg

こちらはワイヤーがゴールド(オレンジみたいな色です)
革がブラック、クラフトバンドがチェリーで作ってみました。
wanda_stand_11.jpg
※ワンダさんの素材は黒の革に直接乗せても色移りはしませんでした。

和風にと制作したつもりだったのですが、そうでもなかったので
小物を置いてごまかしました。

余談ですが、お隣のブライスサンダルも赤と黒とゴールドの
ビーズを使って和風に仕上げました。
ステッチ穴はあえて開けていません。


ワンダさんの足の向きに逆らわないようにワイヤーを
取り付けているのですが、
wanda_stand_04.jpg
まず最初は体の角度をこのくらいにして
装着してみてくださいね。

写真には写りづらいのですが、長時間立たせて置いておくと
うっすらとアルミの跡がつくことがあります。
wanda_stand_05.jpg
ウェットティッシュなどで拭うとすぐに取れます。

ただ、あまりグイグイときつく差し込むと足に傷がついてしまう
ことがあるかもしれませんのでお気を付けください。

ワンダーフロッグ専用スタンド の詳細動画

こちらは1つ650円での販売となります

土台にはフォーチュンワンダさんがスタンドごと乗ります♪
wanda_stand_07.jpg

重さのあるものを持ってもなかなか安定してくれます(*^_^*)
wanda_stand_10.jpg
※この持ち方・・右手だけしか出来ないんです(*^^)
追記:すみません!この持ち方できないと後で判明しました。
申し訳ございません!!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ワンダーフロッグ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |