クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.01 (Fri)

フォーチュンサイズのサロペットキットの詳細です

先ほど、昨日書いた記事の誤字を見つけて笑ってしまいました。

誤字脱字はしょっちゅうなのですが^^;今回のは笑えました(^^ゞ

「クラフトバンド」の「フ」を打つ際に、左手の人差し指が
「H」ではなく、ちょい下の「B」を押してしまったようです(>_<)

賢いPCは「クラブとバンド」と変換してくれました(^^ゞ

クラブもバンドも付属しません(笑)
クラフトバンドの間違いです。m(__)m

サブPCからの入力だから間違っちゃったのかしら~

なーんて言い訳しておきますm(^^;)m

***

今日は引き続き新作キットのご紹介なのですが、
また記事が長くなりそうなので、数回に分けて投稿しますm(^^)m


こちらは少し前にもご紹介したフォーチュンサイズのサロペット。
salopette_fortune_N1.jpg

以前はワンピとして3着セットで販売していましたが、
今回はパンツとスカートの2着セットでの販売となります。
salopette_fortune_H1.jpg
※こちらはイエローのセットです。

「パンツだけ」や「スカートだけ」などはできません。
ごめんなさい。

※パンツといってもただ裾をつまんだだけなので、
 スカートのキットに目打ちで穴をあけることで
 パンツスタイルを作ることができるかもしれません。

キット内容はこんな感じです。
salopette_fortune_01.jpg

パンツスタイルのアレンジに、丸革3色が付属します。
スカートスタイルのアレンジにレース2色が付属します。
※レースには粘着テープが付いているので裾に貼るだけです。

お好みでお使いください。

本体の革はもちろん穴あけ済です。縁取りステッチはしないので
革の断面にコバコート剤が塗られています。
細かなステッチに自信のある方は、目打ちで穴をあけて
縁取りステッチにも挑戦してみてくださいね♪

コードはこげ茶とベージュがデフォルトになります。
お好きなほうの色をお使いください。
※コードのカラーを変更するときは備考欄にご記入ください。

ウッドビーズはこげ茶と生成が付属しますので
こちらもお好みのほうの色をお使いください。

お持ちの資材でアレンジしていただくこともできます♪

こちらはMOKUBAのフローラルリボンテープを貼りました。
salopette_fortune_08.jpg

こちらはコードの結び方を変えて「目」のように見立て、
丸革ポケットを半分にして顔のようにしてみました^^;
salopette_fortune_07.jpg

こんなデザインでもフォーチュンなら可愛く着こなしてくれます!

パンツトリオ♪
salopette_fortune_05.jpg
※左からサーモンピンク・エクルベージュ・モカ

スカートトリオ♪
salopette_fortune_06.jpg
※左からレッド・オリーブグリーン・セピア

なんなんでしょう!!フォーチュンさんのこの可愛いさ!!

机に並べて置いておくだけで癒されます(*^_^*)

フォーチュン用サロペットキットの詳細動画

こちらのキットは2着セット800円での販売を予定しています。

すでに販売している革ベストキットを上に着ることもできますが、
少しだけコツが必要です。 こちらを参考にしてくださいね♪

フォーチュンさん用の撮影ボードもお勧めです(*^^)v
DSC00023.jpg

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

キット制作日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |