クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.29 (Tue)

NEWプチ発売記念?


メインPC不調につきサブPCより投稿です^^;

***

先日、久しぶりにプチブライスが発売されることを知りました!

ほんと、久しぶりですね♪

だからというわけではないのですが・・^^;
プチブライス用のワンピキットを復活させたいと思います。
2012_1029_01.jpg

少し仕様が変わるので、制作動画も撮り直す予定です。


せっかくなのでミディさん用も作ってみました。
2012_1029_2.jpg

このタイプのワンピを作った当時はまだミディさんが
発売されていなかったんです。

たまたまワンダさん用に作ったワンピがミディさんにも
ちょうど良かったため、そちらを着てもらっていました(^^ゞ

ワンダさん用で作ったワンピは座らせることを想定して
いなかったので、ミディさんも座らせずらかったんです。

でもこのタイプのワンピなら、楽に座りポーズができます♪


もちろんネオさん用もベチさん用も作りました(*^_^*)
2012_1029_3.jpg

インナーのパンツとワンピのウエスト部分が重ならないように
少しだけ見頃の型紙を修正しました。

セリアで買ったモチーフをつけてみましたが・・
やはりコラージュは苦手だ~~^^;

みなさまの素敵なコラージュを参考にしたいです(^^ゞ

2012_1029_4.jpg

4人とも無理なく座ってま~す(*^^)v

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

キット制作日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |