クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.28 (Mon)

シューズキット完成報告~失敗もキラッキラ♪


グッと寒くなりましたね~~(>_<)
レジンの固まりやボンドの乾くスピードが
夏の1.5倍かかるようになりました(~_~;)


さて♪本日はシューズキットの完成報告です(*^^)v

今月初めにJardin de muguetのこたつさんより届きました!

こたつさん・・・あったかそうなHNだ~(^.^)

届いた写真はこちら♪
waa_!cid_ii_14187b44110460d9.jpg

アーモンドピンクの簡単シューズです。(ネオサイズ)

こちらのシューズキット。
すでに昨年完成していたのだそうです^^;

普通だったら(少なくとも私なら^^;)、そのままになって
しまうところだと思うのですが、
こうしてお写真を送ってくださりとても嬉しかったです。

こたつさんはシューズキット初チャレンジなのですが、
ご購入前から動画を何度もご覧いただいていたとの事で
本番ではあまり見ずに完成したのだそうです!

コバもさくっと綺麗に塗れたと安堵していたら・・・

なんと!!失敗(>_<)~!

しかし・・何故か失敗に見えないのは私だけでしょうか?!

こちらでその様子を紹介してくださってます♪

写真の加工に凝っているというこたつさん。

失敗画像もキラッキラに加工。

その甲斐あって?!失敗画像には見えませんでした(笑)

靴ひもを結んでもちょっとはみ出しが見えちゃうのですが、
キラキラ加工とビーズのアレンジでほとんど分かりません!!

とっても可愛いです(*^_^*)

このあと簡単リボンシューズも無事完成♪
waa_shoes5_20131028213656d74.jpg
※こちらはブログよりお借りしました

足元だけの写真ですが、雰囲気が素敵♪

簡単シューズの後に簡単リボンを作られたこたつさん。

>そしたらビックリするぐらい簡単で
>これなら何個でも作れるって思いました(^^)

そうなんです!
簡単リボンシューズは本当に簡単なんです(^^ゞ

リボンを付けるときにどのようにしようか悩みましたが、
悩んだ買いがありとてもスムーズに制作できるシューズに
なったと思っています。(自画自賛でスミマセンm(^^)m)

「先に簡単リボンから制作される事をおすすめします」
などと、一言添えるべきだったかもしれませんm(__)m

しかし!!コバの失敗があったとはいえ、
どちらもとても可愛く完成していますよ~~(*^^)v

>大変だったぶん愛着は倍以上(≧▽≦)!!

と、私がとっても嬉しくなってしまうコメントも
いただきました!!

ぜひお時間ができた際には、木型シューズにも
チャレンジしてみてくださいね♪

こたつさん!
このたびは素敵に紹介してくださりありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします。

(*^_^*)

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

簡単シューズ・りぼんシューズキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |