クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.24 (Thu)

ワンダ専用のスタンド♪


ふと、こんなものを作ってみました。
2013_1024_04.jpg

なんでしょう??
2013_1024_05.jpg

ワンダさん専用のスタンドです(^^ゞ
2013_1024_06.jpg

ワンダさんは、つっかけで自立するするのが分かっていたので、
こんな単純な物でもイケるのでは?と作ってみました♪

スタンドと一体化して、「置物」のようになりました(笑)


こんなものもラクラク持てちゃいます。
2013_1024_01.jpg
※リースの土台です

まあこれは、重そうに見えますが意外と軽いのです。

分かりにくいかな・・

では・・
2013_1024_02.jpg
※フォーチュン3匹とフチ子さんがぶら下がっています。

これも分かりにくいかな・・

ではでは・・・

バランスを整えれば、ワンダさんを持ちあげられます♪
2013_1024_03.jpg

・・・だからどうした?って声が聞こえてきそうですが、

なかなか便利なのです(*^_^*)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ワンダーフロッグ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なるほど!

passaさんのアイデアはいつもスゴイです!

スタンドの形も(なんだか?)
カエルっぽくてかわいいですね。

そして、力持ちワンダさんに感動~♪
O(^-^)O
MOKU | 2013年10月25日(金)  | URL | コメント編集

Re: なるほど!

MOKUさんへ
ほ・・ほんとだ!!気がつかなかった~~!
スタンドも見ようによってはカエルみたい!(^^)!
素敵な発見、ありがとう~~(>_<)♪♪
passa | 2013年10月25日(金)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |