クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.23 (Wed)

撮影ボード完成報告&当選フォト~Passaさん特集?


こんばんは♪

本日は完成報告と当選フォトのご紹介です♪

先月末にいただきました。

Always with...のnyonさんより(*^^)v

プロフィールによると、ブライスに恋に落ちて
今月で1年ですね♪ 

すごい勢いでドール増殖中のようです(*^_^*)
ウラヤマシイ~~

そんなnyonさん、プレ企画にご当選(>_<)♪
021_DSC09690-1.jpg
※ブログよりお写真おかりしました

こちらはネオさん用のマゼンタ色リボンブーツですが、

あら不思議♪
nyonさんが撮った写真はミディサイズに見えちゃいます!

アイドールでゲットしたというお揃いのお洋服でパチリ♪
ふっくらバルーンが可愛いですね!

こちらの記事でたっぷり紹介してくださっています。

ん??「Passaさん特集?」ですと? ←わざとらしい^^;

どれどれ・・・
おお~~!撮影ボードが完成している!!

↑さらにわざとらしい・・(~_~;)

そうです、当選フォトと一緒に完成報告もいただきました。
kami_DSC09711.jpg
※こちらは9/30の記事からお写真お借りしました

ネオさん用の撮影ボードです。

バンドカラーは一番人気のモカ♪

>めっちゃ無難な色にしてしまったことを、
>ちょっぴり後悔したり、しなかったり・・・

とおっしゃってますが、私も同じで~す(*^_^*)
無難な色と好みの色を行ったり来たりしています(^^ゞ

そしてみなさんの冒険を横目でちらりと確認しながら
後から真似してみる・・と、つねに石橋叩いてます(笑)


こちらは制作前の様子です。
しっかり準備してくださってます!!
kami_KIMG1806.jpg

カッティングマットが大きい~~
しかも指矩までお持ちではないですか!!

これをお持ちなら腰板テンプレートは不要かも(^^ゞ

私が細口のボンドが便利だと言いまくったため
細口マヨボトルまでご用意頂きましたm(__)m

ボンドをマヨボトルに移して使うという発想は
私にはありませんでした!
しかし・・結局はそのままで十分だったとの事で
余計なお買い物をさせてしまったと反省しております(~_~;)

そして・・びっくりしたのは、床面のクラフトバンドが
こより1本分足りなかったとのこと!!

私、何度もこの作業をしているのですが・・
足りなくなったことがなかったこともあり盲点でした。

予備のバンドはそのためのものではなかったのですが、、
結果、お付けしていて良かったと胸をなでおろしています。

>見過ごせない隙間
すっごい分かります!!(^^ゞ
こより1本を貼り付けるのは、すごく大変だったと思いますが、
無事に修正してくださりありがとうございます!(^^)!


ブログ記事でもたくさんの嬉しいメッセージを
いただいてますが、中でも・・

>ほんと、作ってて感動物でしたからっ!!

というコメントが嬉しかったです。
っていうか、私もこのコメントに感動です(>_<)♪♪

バカがつくくらい几帳面なところもあれば、
信じられないくらい大雑把なところもある私ですが、

一緒に楽しく作ってくださって嬉しかったです。


nyonさん♪

祝ブログ1年!

これからも可愛いドールフォトを見せてくださいね。

このたびは素敵に紹介してくださって・・

本当にありがとうございました!

(*^_^*)


***

今日はハンズにてハロウィン紙袋をゲットしました♪
2013_1023_01.jpg

昨年のはこちら

もちろん紙袋が欲しくてハンズに行ったわけではありません(笑)
たまたまです(^^ゞ

そうそう、せっかくハンズに行くのだからパルコも近いし
新しいブライスSHOPを見に行こうと思っていたのに・・・

すっかり忘れて帰ってきてしまいました(~_~;)


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

折りたたみ式撮影ボードキット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うひゃぁ!
こんなにたっぷり紹介して頂いてありがとうございます( ;∀;)

ところでですね・・・
私、Passaさんのブログは、村のお気に入りに登録しているので
ブログをアップされたら、マイページの「お気に入りの更新情報」に出てくるはずなのですが
いつも下の方に突然未読状態で出てるんです(´・ω・`)
で、見に来てみると、最新記事ではなく、二つ目の記事、ということが!
Ping送信の設定の加減か何かでしょうか?
と、よく分からない言葉を使って言ってみたり(笑)
とりあえずRSS貰って帰りま~す(*^ー^)ノ♪
nyon | 2013年10月25日(金)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

nyonさんへ
こちらこそたっぷり紹介していただいて嬉しかったですよ~~!!
繰り返し読ませていただいちゃいました(^^ゞ
本当にありがとうございます(*^_^*)

ブログ村の件ですが、先月かな?登録を外したんです。
私、長くブログ村にお世話になっていたのに、あまり詳しくなくて
「お気に入りの更新情報」なんてものがあることも知りませんでした。
ご不便をおかけしてしまったようで申し訳ないのですが、
今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^)♪♪
passa | 2013年10月27日(日)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |